Happy-Noteママモニター

私たちがめぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ(4枚入)を試してみました!

めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ(4枚入)

めぐりズム 蒸気の温熱シート 肌に直接貼るタイプ(4枚入)

提供:花王

首や肩、腰、おなかに直接貼り、温める医療機器。心地よい蒸気の温熱で、じんわり深く温めて患部の血のめぐりをよくし、慢性の肩こり・腰痛をじっくりほぐします。
快適温度約40℃が5~8時間続きます。
肌あたりがやさしい蒸気。衣類はぬらしません。
ニオイがないので外出時でも使いやすい。
おなかにあてると、胃腸の働きを活発にします。
●効能効果:温熱効果
●一般医療機器

  • 30名
  • 22人が試しました!

お家でのリラックスタイムに!夫婦で使える健康習慣!

SNSでCHECK !

じんわりとあったかくて、肩凝りにききました。

SNSでCHECK !

じんわ〜り効いてとっても気持ちいい!

SNSでCHECK !

じんわりとほどよい温度で凝っているところに効いてくれて患部のめぐりが良くなったように感じました!つけ心地も違和感なく、つけたまま一日中過ごせます。

SNSでCHECK !

ももちゃん

ももちゃん

プロフィール

生理痛にベスト!幹部に直接貼れるので子宮をゆっくり温めてくれるのが分かる!とても心地よかったです♡

SNSでCHECK !

気持ちよい温かさで気持ちよい

SNSでCHECK !

ポッキーマッキー

ポッキーマッキー

プロフィール

冬にピッタリ。体も心もポカポカ!

SNSでCHECK !

ゆめママ

ゆめママ

プロフィール

じんわり温かくなって、首のコリが少し楽になりました!毎晩のリラックスタイムにぴったりでした!

SNSでCHECK !

はいさいママ

はいさいママ

プロフィール

肩こりがひどく、常に家事育児に追われている私にピッタリの商品でした。

SNSでCHECK !

徐々に温かくなり、カイロ代わりにも使えそうです。肩や腰の他にお腹にも使えるみたいなので寒さが気になる今の時期に活躍しそうでした*

SNSでCHECK !

ちーちゃんのママ

ちーちゃんのママ

プロフィール

娘を抱っこしたりで、肩こりがひどかったんですが、この温熱蒸気シートを貼ると温かくて、血の流れがよくなり肩がすっきりしました。

SNSでCHECK !

しゅわっち

しゅわっち

プロフィール

腰と首に貼ってみましたがすごく適温でポカポカ、痛みも和らぎました☆

SNSでCHECK !

とても気持ちよかったです(≧∇≦)

SNSでCHECK !

肌が痒くなったけどまた使ってみたい。

SNSでCHECK !

非常に良かったです。今後も継続使用したいと思います。

SNSでCHECK !

ミントン

ミントン

プロフィール

1日ハッピー!で過ごせるぐらい、じんわり暖まって快適でした。

SNSでCHECK !

まりにょん

まりにょん

プロフィール

寝不足の体に沁みる〜

SNSでCHECK !

よっくんまま

よっくんまま

プロフィール

すごくいいです( ; ; )!この前買ったばっかりです。笑

SNSでCHECK !

ちぃママ

ちぃママ

プロフィール

程よいあったかさで、血行が良くなり痛みが取れた。

SNSでCHECK !

温かくて、じんわりすごく気持ちいい!!

SNSでCHECK !

肩が温まって癒されるし、肩凝りも良くなりそうで毎日使いたいくらい良かったです。

SNSでCHECK !

みーママ

みーママ

プロフィール

ビタッとズレないあったかい☆一歳児育児中の腰と肩に貼って温熱療法に。特にこれからの時期、大活躍です!

SNSでCHECK !