Happy-Noteママモニター

私たちがマグネットえほん「ぼくのきせかえセット」or「わたしのきせかえセット」を試してみました!

マグネットえほん「ぼくのきせかえセット」or「わたしのきせかえセット」

マグネットえほん「ぼくのきせかえセット」or「わたしのきせかえセット」

提供:ミキハウス

全ページにマグネットが貼れる、きせかええほん。 好きなお洋服にきせかえて、オリジナルのページが作れます。 ※お子さまの性別によってどちらかになります

  • 5名
  • 5人が試しました!

とても絵が可愛いくて4歳の娘のお気に入りになりました‼持ち運びにも便利です。

SNSでCHECK !

あぷかだお

あぷかだお

プロフィール

子どもはずっと集中して何度もやっていました!可愛い!楽しいね!と言って出来上がりを何度も見せてくれました!親目線でいうとシールのようにへたれず、なくなったりしないので嬉しいです!(床や服に貼られて困っていました)ありがとうございました!

SNSでCHECK !

たくさんのマグネットを思い思いに組み合わせて遊ぶことが出来て後片付けも簡単に出来る楽しい商品です。

SNSでCHECK !

小さい子どもでも楽しんで遊べ、遊んだ後は、お片付けもできよかったです。

SNSでCHECK !

マグネットだから小さい子でも遊びやすく片付けやすい。

SNSでCHECK !