Happy-Noteママモニター

私たちがエモリカ 薬用スキンケア入浴液 フローラルの香りを試してみました!

エモリカ 薬用スキンケア入浴液 フローラルの香り

エモリカ 薬用スキンケア入浴液 フローラルの香り

提供:花王

有効成分「米胚芽油」配合。入浴効果を高め、肌荒れ・しっしん・あせもなどの肌に効果があります。
「バリア&うるおいセラミド機能成分〈セラミドAP+*〉・ユーカリエキス・オーツ麦エキス」(保湿成分)配合。入浴中にやわらかくなった肌の角層深部まで浸透。カサつく肌にたっぷりうるおいを補い、全身うるおいをキープした肌に。乾燥などで白く粉をふいた肌もなめらかに保ちます。
●やわらかな赤ちゃんの肌にも使えます
●気分ゆったり フローラルの香り
●乳白色の湯
*ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルへキサデカナミド、長鎖二塩基酸ビス3-メトキシプロピルアミド

  • 30名
  • 22人が試しました!

°*猫好き*°

°*猫好き*°

プロフィール

とにかくいい香り!娘もすっかり香りの虜です♡効能も良く、今後もリピ決定です!

SNSでCHECK !

スカイママ

スカイママ

プロフィール

香りに癒されてママの私にも赤ちゃんの肌にもぴったりな入浴剤でした。

SNSでCHECK !

肌荒れ湿疹あせもに効果的なスキンケア入浴剤☆赤ちゃんの肌にも使えて安心♪冬の乾燥でカサつく肌がしっとり潤います!

SNSでCHECK !

画期的でしっとり!

SNSでCHECK !

赤ちゃんもOKな入浴剤。ほのかなフローラルの香りでしっとりすべすべ、入浴後もポカポカです!

SNSでCHECK !

まいまい

まいまい

プロフィール

フローラルの香りで身も心も癒されて、しっとりすべすべ肌になりました!

SNSでCHECK !

しっとりした湯上り!ふんわりとした香り!冬にぴったりです!

SNSでCHECK !

ゆったりくつろぎバスタイムが過ごせました!

SNSでCHECK !

分量も蓋で量れるのでとても便利だし香りもよくお気に入りになりました。こどもたちも入浴後の肌がしっとりしています。ありがとうございました。

SNSでCHECK !

ちゃっぷ

ちゃっぷ

プロフィール

香りがほんのりしていて、あまり強い香りが好きでない私にはちょうどよかった。カサカサお肌はしっとりとまではいきませんが、落ち着いてきました。何より子供が喜んで入るので良かったです。

SNSでCHECK !

娘の乾燥肌が良いような気がします。毎日続けると良さそう‼

SNSでCHECK !

乾燥する冬のお風呂のお供♡ ゆったりリラックスできます。

SNSでCHECK !

まりちぃ

まりちぃ

プロフィール

香りもよくて入浴後かなり潤ってるのを実感!子供もこの香りのよさに感動してました。キャップで押して量れるのも助かります。

SNSでCHECK !

特に刺激がないので2歳の息子にも安心して使えるのが良かったです♡

SNSでCHECK !

ゆきんこ

ゆきんこ

プロフィール

お風呂あがりもしっとりしていて夜の痒みのイライラがなくなりました!

SNSでCHECK !

まみむぅ

まみむぅ

プロフィール

本当によかったです!家族みんなでモチスベ肌!

SNSでCHECK !

リラックスもできて肌荒れにも効くので気分転換するには◎

SNSでCHECK !

まいまい

まいまい

プロフィール

カサカサお肌がしっとりして、急いで保湿剤を塗らなくても大丈夫です。優しい香りに癒されました❤️

SNSでCHECK !

おりんりんりん

おりんりんりん

プロフィール

香りも良く、お肌もしっとり!お風呂上がり背中を痒がる主人も痒くならないと大絶賛!

SNSでCHECK !

キャップを取らずに計量できるので楽チンで、使い勝手が良かったです。また使いたいです!

SNSでCHECK !

れいママ

れいママ

プロフィール

肌がシットリすべすべでとてもいい香りに癒されます。エモリカを入れて入浴すると体もしばらく温かい気がします。

SNSでCHECK !

ちーにゃんママ

ちーにゃんママ

プロフィール

この季節しっとりと嬉しい感じです。

SNSでCHECK !