ハッピー・ノート.com

Mama's profile/プロフィール

山下 久美子

山下 久美子 【お菓子教室 Sugar Box Studio主宰】

記事テーマ

~チチンプイプイおいしくなあれ!~ 今日はママと一緒にお菓子を作ろう

「初めて作ったお菓子」その思い出は皆さんの心の奥底に優しく大切に仕舞われていませんか?私達の子供も初めてお菓子を作った時のわくわく!ドキドキ!そしてお菓子を囲んでいる家族の優しい笑顔をいつまでも覚えていてくれるかもしれませんよね。「チチンプイプイおいしくなあれ!」ママとお子さんに倖せの魔法がかかるお菓子作りのアイデイアをお伝えします!

Happy Halloween!/2012年10月

Happy Halloween!みんなのコメント :2件

かぼちゃのプリンを作ってみたかったのですが、子供に反対され、、、、。
それで、カラメルソースのテクをいただいてタルトタタンにしました。
カラメルソースのおかげでうまくはがれて、おいしくできました。

カルダモンクッキーさん2012年12月 3日

カルダモンクッキーさん、コメントありがとうございます。
このようにコメント頂けますと、読者の方とつながることができとてもうれしく感じます。
タルトタタンも秋らしく美味しいお菓子ですよね♪
こちらのお菓子もカラメルソースがポイント。カラメルの美味しさにリンゴのジューシーな天然ペクチン入りのジュースが絡まって、私も大好きなお菓子の一つです。
うまくはがれる瞬間はドキドキわくわく、成功するとやったーですね^^
ちょっとでもお役にたてたのならとてもうれしく思います。
また是非是非♪お気軽にコメントしてくださいね。
わからないことも、書いていただきましたら返信させていただきます。
作っている自分も、出来上がりをいただく周りのみなさんも、みんなにっこりになる手作りのお菓子作り。
お菓子とともに素敵な時間をお過ごしくださいね。
ありがとうございました。

Kumiko Yamashitaさん2012年12月20日
1

>>『Happy Halloween!』へ戻る

Comment/この記事にコメントしよう

Archives/山下 久美子さんの記事一覧

最新記事

記事一覧を見る

注目トピックス

トピックス一覧を見る

Weeklyゴーゴーリサーチ