ハッピー・ノート.com

スマホ写真はアプリからまとめてかんたんプリントしよう/2014年4月

スマートフォンで撮った写真をプリントするなら?
スマートフォンで撮った写真をプリントしたいとき、皆さんはどうされていますか?
 
pixta_7675769_S.jpg
 
自宅のプリンターで印刷、写真屋さんや家電量販店でお店プリント、コンビニのセルフ端末でプリント。様々な方法がありますが、PCやプリンターを使うのは手間だし、お子さんを連れてお店に行くのは何かと大変ですよね。そこで、オススメしたいのがスマートフォンから写真プリントを注文できるアプリです。
写真プリント注文アプリとは?
写真選びからプリントの注文まで、すべてスマートフォンで行えます。
 
1393945173_IMG_0002.jpg
 
基本的にダウンロードは無料ですが、注文が完了すると写真のプリント代金等が発生します。
 
写真プリントの受取方法は3種類。
 
1.お店で受け取る
2.セルフプリント端末で印刷する
3.指定の住所に届けてもらう。
 
3番目の方法が最も楽チン。
自宅以外の住所に送りたいときにも便利ですね。
写真プリント注文アプリを使ってみよう!
今回紹介するのは、人気の写真プリントサービス「しまうまプリント」のスマートフォン専用アプリです。
AndroidアプリとiPhoneアプリがあり、どちらもダウンロードは無料です。

※アプリのイメージ写真は「しまうま写真プリント for iPhone」のバージョン1.1.5を使用しています。最新のバージョンやAndroidアプリの画面と異なる場合がありますのでご注意ください。
 
1393978417_IMG_0103.jpg
 
「しまうまプリント」は低価格ながら高品質。
オリジナル高級プリントが驚きの1枚5円(税抜)です。
たくさん写真を撮るママも安心ですね。
 
1396335990_IMG_0601.JPG
 
アプリの操作はシンプルかんたん。
1393978479_IMG_0110.jpg
 
文字が大きくわかりやすいので、操作に悩むことも間違うこともありません。
1393978505_IMG_0114.jpg
 
年中無休でプリント注文を受け付けているのもありがたいですね。
最短で当日出荷のため、商品の受け取りもスピーディ。
 
1396335842_IMG_0593.JPG
 
スマートフォンなら空いた時間にプリント注文できるので、とっても便利です。
スマホ写真が多いママはぜひ活用してくださいね。
 
商品・サービスの内容は執筆時点の情報です。現在は異なる場合がありますのでご注意ください。最新の情報は公式サイトをご確認下さい。

Information/お知らせ

photoalbum_banner_400px.jpg
さくっとプリント」はベストショットをすぐに選べて、お店に行かずに写真プリントを注文できるiPhoneアプリです。
長期保存に優れた高品質な写真プリントに撮影日だけでなくテキストや絵文字も入れられるから大切な思い出をより鮮明に残せます。
アプリのダウンロードは無料なのでぜひお試しください。
 
▼記事で紹介したサービスはこちら

Mama's profile/プロフィール

中村 愛子

中村 愛子 【写真整理アドバイザー】

記事テーマ

撮りっぱなし解消!子ども写真の活用術

「写真整理が楽しいともっと写真を撮りたくなる!」がモットー。デジカメやスマホの普及により写真を撮る機会が増えましたが、どれだけのママが満足に写真を整理できているでしょうか。写真整理に試行錯誤してきた自身の経験をもとに、子ども写真に悩むママ必見の注目サービスや活用法を紹介していきます。家族をHAPPYにする子ども写真をもっと満喫しましょう。

Vote/この記事に投票しよう

Evaluation/この記事のみんなの評価

lightbulb_outline

なるほどそうか!役に立った

0

favorite_border

わかる!わかる!共感した

0

feedback

この記事へのコメント

0

Comment/この記事にコメントしよう

Archives/中村 愛子さんの記事一覧

最新記事

記事一覧を見る

注目トピックス

トピックス一覧を見る

Weeklyゴーゴーリサーチ