ハッピー・ノート.com

100均アイテムでオシャレ度UP!テーブルデコレーション/2016年8月

テーブルを“おめかし”しよう!

いつもの食卓テーブルに+1アイテムで一段とオシャレに大変身! パーティーデコレーションのポイントとしても押さえておきたい! 今回はそんなテーブルデコレーションアイテムたちを紹介します。

「テーブルクロス」

テーブルに敷くだけでスペシャルな空間の演出に一役買ってくれる「テーブルクロス」。カラーや素材が豊富でパーティーイメージにピッタリなものを選択するのもパーティー準備の楽しいところ!

テーブルクロス

2色重ねる、布やレースをクロスにするなど組み合わせ方によっても使い方が広がります。

「テーブルライナー」

テーブルに線(ライン)を描く、アクセントとしてオススメの「テーブルライナー」。テーブルの中央に渡すことが主流ですが、位置や角度を変えると雰囲気も変わります。

テーブルライナー

モチーフを繋げて折り紙などで作るのもよし、様々なアイデアで楽しめます。

「ランチマット」

パーティーのイメージに合わせたランチマットにすると統一感があります。

ランチマット

既製品はもちろんですが、画用紙にマスキングテープ・シールなどでDIYするという方法もオススメ! お子様も準備から一緒に楽しむことができて一石二鳥です。いかがでしたか? テーブルをキャンパスに見たてて、背景をデコレーションしてみてくださいね。

Information/お知らせ

【Cher’s*party】~パーティーアイデア~

https://www.facebook.com/Cher.party.idea

最新情報はコチラからGetしてくださいね。

甚田知世-Tomoyo Jinta-

Mama's profile/プロフィール

甚田 知世

甚田 知世 【バースデープランナー】

記事テーマ

簡単!100均アイテムで出来るオシャレなおうちパーティー

誕生日会や季節のイベントなど「おうちパーティーしてみたいけど、お金も手間もかかるし・・・」そんな風に思っていませんか?プチプラアイテムとちょっとしたアイデアで、あなたのおうちがこどもも大人もワクワクする空間に!こどもと一緒に過ごせる愛しい時間をもっと楽しむ方法のひとつとして、誰でも気軽にすぐマネできるパーティーアイデアをお届けします。

Vote/この記事に投票しよう

Evaluation/この記事のみんなの評価

lightbulb_outline

なるほどそうか!役に立った

0

favorite_border

わかる!わかる!共感した

0

feedback

この記事へのコメント

0

Comment/この記事にコメントしよう

Archives/甚田 知世さんの記事一覧

最新記事

記事一覧を見る

注目トピックス

トピックス一覧を見る

Weeklyゴーゴーリサーチ