高麗 朋子のことならハッピー・ノート.com!

育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com
ハッピー・ノートドットコムとは RSSフィード メルマガ登録
  • Happy-Noteママモニター
  • ウェルカムベビーの結婚式場
  • ウェルカムベビーのお宿

高麗 朋子

輝くママの NEWSな”おはなし”

1級家事セラピスト/整理収納清掃コーディネーター 高麗 朋子
高麗 朋子1級家事セラピスト/整理収納清掃コーディネーター
プロフィール片付けをきっかけに、家が好きになり、家族が笑顔になったことで、家事セラピストとなる。片付けの癖を見つけ、暮らし方に合わせた「選ぶ!片付けセラピー」が人気。学校や自治体・住宅会社で、実践型家事講座を開催。元掃除・片付け苦手、面倒くさがりを自認する姿勢が共感を呼ぶ。小学生3人の母。
●HP:「家事を笑顔のきっかけに~暮らしやすく~」
●ブログ:「選ぶお片づけで、暮らしを変える・家族が変わる!」
記事テーマ
家事から、ママが輝く・家族が笑顔になる!
掃除や片付けって、苦手な方が多いです。でもね、ちょっとしたコツを知るだけで、負担を減らすことができるんです!片付いた部屋では、ママの家事がはかどり、パパや子どもも、お手伝いがしやすくなります。ママの笑顔は、家族の笑顔。私たちの、最も身近にある「暮らし」に目を向けて、ママが輝き、家族が笑う、『暮らしやすく』のコツをお伝えします!
ƒ

「高麗 朋子」さんの記事一覧

  • Happy-Noteママモニター
  • ウェルカムベビーの結婚式場
  • ウェルカムベビーのお宿
輝くママへのお仕事依頼
Happy-Note Happy-Note

輝くママの NEWSな“おはなし”最新記事

Weeklyゴーゴーリサーチ ★投票受付中★

今週の投票

ママ・パパの花粉症対策チェーック!
抽選で5名様にミキハウスの「ループ・マスコット付タオル」をプレゼント。
投票する
今週のプレゼント
保険特集
ミキハウス子育て総研監修iPhone・スマートフォン向けアプリどうぶつをさがそう!
Happy-Note編集部twitter
ハッピー・ノート編集部ブログ
ハッピー・ノート編集部フェイスブック

このページのトップへ

Copyright © 2011 Mikihouse child & family research and marketing institute inc. All rights reserved.