宿泊プラン・ご予約

  1. TOP
  2. 宿泊プラン・ご予約
  3. 宿泊プラン・ご予約詳細

【ウェルカムベビーのお宿】みんなにっこり★初めての温泉旅行らくらくプラン

中国地方で初めての『ウェルカムベビーの宿』に認定されました♪
赤ちゃんがいらっしゃるファミリーにピッタリのプランです!!

宿泊予約をする
期間:
2013/05/20~
料金:
16800円~
定員:
2~5名
部屋タイプ:
和室10畳
食事:
朝夕2食付き
チェックイン:
15:30~19:00
チェックアウト:
~10:00

①特典いろいろ♪らくらくプランでほっと一息ついてくださいね!!

初めての温泉旅行でも楽しんでいただけるように特典、備品を多数準備しました!!

☆特典☆
(1)滞在中紙おむつ替え放題!
  テープタイプ2種(S・M)、パンツタイプ(L・BIG)は各部屋に備え付けています。
(2)赤ちゃん用アメニティも充実。歯ぶらし、タオル、おしりふき1個、ベビーソープ、
 食事用エプロン、お風呂用おもちゃのセットをプレゼント

☆お部屋の備品☆
・コンセントカバー、コーナーパッド
・幼児のお子さま用の便座、踏み台
・お子さま用浴衣(110㎝・120㎝・130㎝)

☆その他☆
・売店には離乳食、キューブタイプの粉ミルク、赤ちゃん用おやつも取りそろえています。
・誕生日、記念日のケーキもご準備できます。ご予約時にお知らせ下さい(別途料金必要)

②無料で貸出♪お気軽にお申し付け下さい

快適に過ごしていただくための備品も準備しています。
お申し込みの際にお気軽にお申し付け下さい!!
(数に限りがありますのでお待ちいただく場合もございます)

・部屋のお風呂用の湯温計、ベビーバス
・空気清浄機、加湿器
・お昼寝布団、おねしょマット
・DVDプレーヤー
・B型ベビーカー
・体温計

③認定士のお墨付き♪ウェルカムベビーのお宿認定コメント

ミキハウス子育て総研の認定し吉野さんの認定コメントです!!
↓↓
認定のお部屋は和室で赤ちゃんでも安心。備品も十分に準備されている。
スタッフの方々のアットホームなおもてなしは、心地よく、子ども連れでも安心して過ごすことができる。
美作三湯との一つである湯原温泉はアルカリ温泉で、ママやパパもリフレッシュできる。
女流名人戦が開催され、天皇陛下もご宿泊された由緒あるホテルで、
自然を通して季節の移り変わりを楽しむことができる。
家族で思い出をつくるには申し分ないお宿である。

コンセントカバーやコーナーパッドを設置した安心のお部屋 お食事は人気の『鮑・伊勢エビ・和牛ステーキ「3大味覚プラン」』 1階ロビーにはキッズコーナーもあります!!
宿泊予約をする