花王 キュレルのことならハッピー・ノート.com!

花王キュレルのUVシリーズからエッセンスタイプが新登場!

みずみずしい使用感で、紫外線による肌ダメージ*1を防ぎます

顔やからだにのばしやすい『キュレル UVエッセンス』が新発売されました。水ベースタイプで、肌にさらっとなじんでみずみずしいぬり心地です。紫外線をカットし、紫外線による肌ダメージ(乾燥、日やけによるシミ・ソバカス)を防ぐだけでなく、セラミドケア*2 で外部刺激で肌荒れしにくい潤い肌に保ちます。紫外線吸収剤無配合、アルコールフリー(エチルアルコール無添加)です。

これまで娘の肌には日やけ止めをつけていませんでしたが、べたつかずにさっと塗れるので、娘も嫌がらず、私も気に入っています。紫外線をカットするだけでなく、みずみずしいぬり心地で、冬から乾燥していた娘の頬も潤って、親子で喜んでいます。

赤ちゃんを紫外線から守りたい、でも肌に負担感のある日やけ止めは使いたくない、というママにおすすめ。軽い使用感で日常的に使えるのもうれしい。乾燥性敏感肌のことを考えた、赤ちゃんもママも使える日やけ止めです。

アンケート

【2017年5月31日(水)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方から、
抽選でキュレルUVエッセンス1個を48名様にプレゼント。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
タイアップ:2017spring花王アンケート
記事についてのアンケート
あなたについて教えてください