スマートハウスのことならハッピー・ノート.com!

育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com
ハッピー・ノートドットコムとは RSSフィード メルマガ登録

関西初!ガーデンタウンさつき台に
ダブル認定取得の子育てにいい家、2014年春誕生

大倉『ガーデンタウンさつき台』 住まい 今すぐ役立つあんしん子育て基礎知識

赤ちゃんから小学生まで
どんな子育て世代も納得

憧れのマイホーム。お子さまの誕生や成長に合わせて購入するママ・パパも多いと思います。もちろん、一生に一度の買い物なので、お子さまが大きくなるまで、長く、快適に暮らせることも大切ですよね。
そこで、大倉では子育てファミリーのことを考えた住まいを新たに設計。育児に適した住宅を認定するミキハウス子育て総研の「子育てにやさしい住まいと環境」に加えて、「小学生に贈りたい住まいと環境」の認定も関西で初めて取得しました。

このダブル認定取得の住まいは、乳幼児期の子育ての負担を軽減し、楽しい子育ての助けとなる上に、お子さま自身の生活スタイルも大きく変わるといわれる小学生時代に合わせた仕様が満載。生涯の家としての工夫も行き届いています。

●小学生の成長をしっかり考えました!

小学生になると、勉強用の机やスペースが必要になったり、一人で就寝するようになったりするので、成長に合わせて住まいも変えていかなければなりません。
ダブル認定取得の住まいは、お子さまの生活習慣や自主性を育むための収納スペース、毎朝パパとも利用時間が重なることを考えた広い洗面所など、小学生の成長や変化に対応する機能がふんだんに施されています。また、お部屋の間取りも簡単なリフォームで変更可能。お子さまの小学校入学を機にマイホームとお考えの方にもおすすめです。
このプランはお手持ちの土地への施工もできます。お気軽にご相談ください。

子育てにやさしい住まいと環境認定とは?

「安心・安全に暮らせる住まい」「ママにストレスをためない住まい」など6つのポイントから機能・仕様をチェック。「子育てにやさしい住まいと環境」として物件を認定するミキハウス子育て総研の事業です。
ママの負担が大きく、家族で過ごす時間の長い乳幼児期の子育てに配慮された住まいを認定します。

緑いっぱい
環境も子育てにいい!

ダブル認定取得の住まいがあるガーデンタウンさつき台は、「住みたい街」「住んでよかった街」として、子育てファミリーに人気を集めています。
その人気の理由にまず挙げられるのが環境の良さ。大阪中心部へ通勤圏内にも関わらず、街には自然がいっぱい。車通りも少なく、お子さまを伸び伸び育てることができます。
近隣は病院や保育所・幼稚園、スーパーなども充実。小学校にも歩いて通うことができます。また、同世代のファミリーが多いので、お子さまはすぐお友だちができ、ママ・パパも交流を深めやすいはず。子育て支援サークルもあります。
マイホームが欲しいならガーデンタウンさつき台へ。家族にうれしい毎日が待っています。

●ガーデンタウンさつき台へのお問い合わせ
0120-988-065

■所在地/和歌山県橋本市さつき台1丁目1-1、他
■交 通/南海高野線『御幸辻』駅より徒歩7分
■総区画数/673区画
■事業主・売主(販売代理)/株式会社大倉

南海高野線「御幸辻」駅より徒歩7分。
「なんば」駅まで急行で43分
(乗り換えなし)。

「さつき台」はアクセス抜群。通勤、通学、
お買い物などにも便利です。

モデルハウス見学会、住宅ローン相談会など、
毎週「イベント」開催中 !

大倉とママが作る子育て支援サークル「きっずえんじぇる」では、交流会やお祭りなどイベントを随時開催。その様子は大倉のスタッフがブログで紹介しています。

お知らせ

SW工法の家に標準採用。ハイブリッドLED蛍光灯

蛍光灯本体にバッテリーを内蔵。通常点灯時に蓄電し、停電・非常時には自家発電装置や蓄電池がなくても4~10時間自動点灯。
通常点灯時も一般のLED蛍光灯よりさらに消費電力が少なく節電できます。

「エバルーチェ」のご注文・ご購入も可能 !お問い合せは
0120-993-303までどうぞ !

ƒ

このページのトップへ

Copyright © 2011 Mikihouse child & family research and marketing institute inc. All rights reserved.