ガーデンタウンさつき台のことならハッピー・ノート.com!

育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com
ハッピー・ノートドットコムとは RSSフィード メルマガ登録

子育てが楽しくなる、子どもがのびのび育つ住まい。
緑豊かなガーデンタウンさつき台

大倉『ガーデンタウンさつき台』 住まい 今すぐ役立つあんしん子育て基礎知識

敷地の広さは50坪以上
ゆとりの収納とガーデニングもできる庭

マイホームは人生で一番大きな買い物。ママパパの理想、お子さまの成長や未来にも合った家、環境を選びたいですよね。そこで、おすすめしたいのが大倉の「ガーデンタウンさつき台」。ここは和歌山県橋本市の育児世代のために開発された街で、うれしい魅力がいっぱい。敷地は50坪以上が標準。高級感のあるおしゃれなつくりで、収納やベランダ、庭も十分な広さがあるのに、子育てファミリーにも手が届きやすい価格も大きなポイントです。

乳幼児期の子育てをラクに、
小学生以降の成長も
見据えた住まい

さつき台の住まいは、間取りにもとことんこだわっています。例えば、キッチンのそばにお子さまの勉強やパソコンなどにぴったりな空間「キッズキャビン」がある建物は、完売後も人気のため再建築されました。他の住居もお子さまの成長に合わせて自立を促したり、兄弟の誕生などで将来家族構成が変わっても間取りを変えたりできる工夫が満載で暮らしやすく安心。
「子育てにやさしい住まいと環境」「小学生に贈りたい住まいと環境」のダブル認定物件もあります。

さつき台のママたちよりメッセージ

世代を超えて
ここが大好きです。

ば~ばと同居していますが、部屋数は十分。公園が多くて子どもを遊ばせやすく、ば~ばを含め家族全員がさつき台を気に入っています。
畑 めぐみママ
このみちゃん(1歳2ヵ月)


大きなお家で
子育てが叶いました。

広々した家、自然の中で子どもを育てたくて、さつき台を選びました。買い物も便利で、同世代の友だちができやすいのもいいですね。
脇 歩美ママ
柚衣花(ゆいか)ちゃん(8ヵ月)

街も家も
育児にぴったりです。

リビングを見渡すキッチンをはじめ、家のデザインや間取りが良く、保育所や小学校もすぐ。本当に子育てしやすいのでおすすめです。
角田 梨奈ママ
哲盛(てっせい)くん(2歳2ヵ月)

このゆとりは
他にはありません。

あちこちマイホームを探しましたが、さつき台が一番よかった。隣家と間があるので気持ちもゆったり、自分たちの生活ができますね。
辻本 めぐみママ
優介(ゆうすけ)くん(11ヵ月)

お子様の年齢は撮影時のものです。

2015年春には保育所が新設
便利さと自然環境を両立

さつき台は住まいだけでなく、環境にも恵まれています。まず街には計画的に植樹がなされ、公園も複数設置。広い歩道と車道はしっかり区別されているので、お子さまだけで遊びに行かせる時も安心で、しかも警備員が常駐し、街を巡回しています。また、保育所・幼稚園、小・中学校、病院、スーパーなども近く、2015年春には敷地内に保育所ができる予定。最寄り駅からは大阪屈指のターミナル駅・難波へも40分で到着し、バイパスも開通したので、通勤や買い物も大変便利です。
さつき台がある和歌山県橋本市は育児世帯への優遇が手厚いこともうれしい限り。「ガーデンタウンさつき台」で家族の素敵な暮らしを始めませんか。

育児に適した住宅を認定するミキハウス子育て総研の「子育てにやさしい住まいと環境」に加えて、「小学生に贈りたい住まいと環境」の認定をガーデンタウンさつき台の住まいが関西で初めて取得。乳幼児期にはママに負担をかけない、小学生になれば生活習慣や自主性を育む工夫が満載です。

大倉とママが作る子育て支援サークル「きっずえんじぇる」では、交流会やお祭りなどイベントを随時開催。その様子は大倉のスタッフがブログで紹介しています。
モデルハウス見学会、住宅ローン相談会など、毎週「イベント」開催中!

ƒ

このページのトップへ

Copyright © 2011 Mikihouse child & family research and marketing institute inc. All rights reserved.