薬用ローションのことならハッピー・ノート.com!

育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com
ハッピー・ノートドットコムとは RSSフィード メルマガ登録

赤ちゃんも使える!乳液タイプの【薬用】ローション

キュレル「ローション」 ママ・家事・家計 かしこいママのおすすめ&お気に入り

赤ちゃんと一緒に、家族みんなで使えるローション

日焼けやあせもの痕など夏の終わりは肌トラブルに陥りがち。これからの乾燥する季節に向けて、今この時期にしっかりケアしておくことが大切です。

キュレルの【薬用】ローションは潤い成分(潤浸保湿セラミド機能成分※1・ユーカリエキス)が、角層の深部まで浸透し、外部刺激から肌を守る働きを助けて、肌荒れを防ぎ潤いで満たします。乳液タイプでのびがよく、ベタつかずにしっとりと肌に馴染みます。弱酸性、無香料、無着色。赤ちゃんのデリケートなお肌にも使えます。

私たちが使ってみました

腕・脚を中心にぬりましたが、匂いもなく、すーっとのびがよくて、肌にしっとりなじみました。赤ちゃん、上の子、パパ、ママと家族全員で使用できるのがありがたいです。キュレルシリーズの他の商品もあわせて試してみたくなりました。

Rママ、Eちゃん(9ヵ月)

●ここがオススメ!

顔とからだの両方に使えるので、赤ちゃんのお風呂上がりなど慌ただしいお着替えの前に、さっとぬれるのがうれしいですね。赤ちゃんだけでなく、ママ・パパも一緒に使って、家族みんなで潤い肌がいいですね。

このページのトップへ

Copyright © 2011 Mikihouse child & family research and marketing institute inc. All rights reserved.