ママのネットショッピングのことならハッピー・ノート.com!

育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com
ハッピー・ノートドットコムとは RSSフィード メルマガ登録

厳選・美味しい・希少価値ありの名産をお買い物

イッツ・コミュニケーションズ「ポニッツショッピング」 ママ・家事・家計 かしこいママのおすすめ&お気に入り

自宅で楽々ネットショッピング

全国各地のおいしいものや、隠れた名産を自宅にいながらお買い物できる「ポニッツショッピング」。毎月ある地域にスポットを当て、その土地こだわりの逸品を厳選するショッピングサイトです。

ママ友に自慢したくなるスイーツやドリンクがいっぱい

育児に家事にと忙しいママには、簡単に美味しいものが検索できて、購入できるサイトはかかせません。ご自宅ユースやママ友とのホームパーティ、ご親戚などへの手土産にと、目的別にこだわりの珍しいものを楽しくお買い物できます。

ポニッツのバイヤーが自身の目と舌で見て味わったものを厳選して仕入れています。
実際に取材したからこそ、聞くことができた生産者のこだわりや裏話も楽しみな「ポニッツショッピング」です。

ポニッツショッピング

一福百果まるごとみかん大福

かぶりつくと果汁がじゅわ~っとあふれ、みかんの濃厚な甘さに感激!インパクトのある見た目も楽しく、お子様と一緒にワイワイ食べられる、新感覚の和菓子!

いなかやさんのトマトジュース

驚くほどトマトそのまま!トマトと塩のみで作られているのに、糖度は8度!サイトでも売れ続けており、「トマトジュースは苦手だったけど、これは美味しい」と購入者からたくさんの声が。

●ここがオススメ!

その土地を知り尽くした各地のケーブルテレビ局と連携しているので、珍しいものや、手に入りにくいものまでご紹介! 地元の人のみぞ知る名産に出会えます。また、ポニッツのバイヤーが自身の目と舌で見て味わったものを厳選仕入れ! 実際に取材したからこそ聞くことができた生産者のこだわりや裏話も楽しみです。

このページのトップへ

Copyright © 2011 Mikihouse child & family research and marketing institute inc. All rights reserved.