SMARTDRAPE SHADES 暮らしをやさしく包み込む、
やわらかく自由な窓インテリア

スマートドレープシェード
SMARTDRAPE SHADES

快適な窓辺を自由にイメージしてみましょう。
刺激の強い直射光はやさしい光に調節し、
開放的な視界は確保しながら、
時には部屋内のプライバシーも守りたい、
それでいて出入りは自由かつ安全に。
NORMAN® スマートドレープシェードは、
そんな理想のイメージを現実化し、
あなたの暮らしを彩ります。

「柔」の美

柔らかな風を感じる
最高に自由な窓インテリア

この、まったく新しいプロダクトの特長は、美しい縦シェードの静止画からは想像もできない柔らかな動きです。窓を覆った状態でも風を通し、織り成す光影は無限のインテリアイメージに華を添え、あなたをワンランク上の「自然と共にある暮らし」へと導いてくれます。

詳しく見る

機能の極み

窓辺の理想を追究した
革新的機能デザインの数々

NORMAN® スマートドレープシェードは、おそらく最も有能な生地製ウィンドウトリートメント。
すべては掌にあるバトンで操作してください。左右に捻るだけで幅広い調光、
プライバシー調整を思いのままに。風光を通すだけではありません。
どこからでも自由かつ安全に通り抜けることができます。

詳しく見る

カラー

やわらかな窓辺にぴったりの
パターン&カラー 31 ラインナップ

NORMAN® スマートドレープシェードの生地は全31種。それぞれが独立し風にそよぐ動き、
生地そのものの魅力 、光との相性など製品特性に合わせて厳選された生地ラインナップです。
防炎加工を施している生地は、商業施設や高層ビルでも安心してご使用いただけます。

詳しく見る

SMARTDRAPE SHADES
スマートドレープシェード

¥ 101,860 (税込・梱包運送費込)

幅 1800 × 高さ 1800(mm)
標準仕様