電動乗用カーのことならハッピー・ノート.com!

子どもが喜ぶ、誕生日・お祝いごとのプレゼント お部屋で遊べる、電動乗用カー motty(モッティ)

遊びながら、楽しくおしゃべりもしてくれる。丸いボディがかわいい、新しいモビリティトイ

対象年齢:3〜8歳
耐荷重:30kg
価格 16,800円(税別)
商品サイズ 約W72×D72×H43cm
重量 6.5kg
充電時間 8~10時間
走行時間 約1時間

100%完成品でお届け。

パーティが盛り上がる!遊園地にいるみたい!回って進んで、自由に操作できる

遊園地の楽しい乗り物みたいな「モッティ」。運転はレバーを動かすだけで、前後・左右ターン・スピン走行など、小さなお子さまでも簡単に操作できます。安定感のあるコンパクトなフォルムで、ぶつかった時の衝撃緩和や周囲に傷をつけにくいように、ボディのふちはクッションバンパー付。足元のボタンでLEDライトが光ったり、サウンドボタンで9種類のおしゃべりが聞けたり、楽しく遊んでくれるお友だちになってくれそう! 届いたら充電するだけですぐに遊べます。

足元のボタンを押すとLEDライトがカラフルに点滅します。
シートベルト付の安全設計。お子さまが安心して楽しめます。

3歳の娘でもすぐに操作を覚えて上手に運転することができ、お話しするモッティと会話をしながら楽しく遊んでいました。車のまわりはクッション性のある素材になっているので、壁や家具が傷つかないのは助かりますね。

埼玉県/美加ママ、葵(あおい)ちゃん(3歳)