Baby Kumonのことならハッピー・ノート.com!

2週間無料で試せるBaby Kumon(ベビークモン) 教材を使って、ママもパパも赤ちゃんと楽しくやりとり

公文

family

興味を持ってくれるかな?まずは、無料お試しから

 赤ちゃんに働きかけをしてあげたいけれど、やり方がわからない。子育ての知識が足りないと不安に思っているママも多いと思います。
 恭子ママもそんな一人。周りに幼児教育の情報が多くて、「私も子どもに何かしないといけないのかな」と悩んでいたそうです。
 優花ちゃんが9か月になった頃、たまたまインターネットで見つけたのがBaby Kumon。「くもんなら安心そうだけど、どんな内容なの? 興味をもってくれるだろうか」とHPに載っていた「無料お試し」を、気軽に申し込まれました。


シンプルで使いやすい教材 これなら続けられると入会

 実は、優花ちゃんの夜泣きや人見知りで外出の難しさに困っていた時期でもありました。くもん教室でお試し教材を受け取り、佐久間先生とお話しする中で、「先生の優しさに癒されました」と恭子ママ。そして自宅で2週間試してみることに。
 「教材はシンプルでわかりやすく、日常会話の延長のように自然にやりとりができました。お試し教材がぼろぼろになるほど楽しんでくれ、これなら続けられそう」と入会を決めたそうです。

公文お気に入り

公文れんらく帳

パパも教材を使ってやりとり遊び

 始めて半年が経った今は、「CDで覚えた歌を歌ったり、絵本や『やりとりぶっく』で見た食べ物などを指さし、名前を言ったりするように! 語りかけを続ける大切さを知りました」と恭子ママ。また、パパも教材を使うことで、優花といろんなやりとり遊びを楽しんでますよ」とのこと。Baby Kumonは毎日の暮らしに、すっかり溶け込んだようです。

family

先生からのメッセージ

無料おためしキャンペーン

無料おためしキャンペーン

キャンペーンオリジナル教材

お近くの教室はこちら

お近くの教室はこちら

キャンペーンオリジナル教材

Baby Kumonって何?

Baby Kumonって何?