ハッピー・ノート.com

自然な漕ぎ出しとパワフルアシストが魅力。コンパクトな電動アシスト自転車

私たちが乗りました!

片桐 瞳ママ、愛梨(あいり)ちゃん(1歳5ヵ月)

軽量・コンパクトで子育てママの強い味方

 「いろいろなことに興味を持ちはじめた娘を連れて、気軽にお出かけを楽しみたい」。
そんな瞳ママが、前から気になっていたという電動アシスト自転車に初挑戦。試乗してもらったのは、軽量・コンパクトで初心者にも扱いやすい、ヤマハの「PAS Kiss miniun(パス キッス ミニ アン)です。
チャイルドシートのフロントガードが大きく下がるので、小柄な瞳ママでも乗せ降ろしラクラク。お子さまをがっちりガードしてくれる形状にも感激していました。
「漕ぎ出しがスムーズだから、すぐに慣れることができました。坂道でもグングン進むのがすごいですね。自転車から初めて見る景色を、愛梨も楽しんでいました」。


ビギナーママが挑戦しました!

がんばります!

意外と軽くて動かしやすい♪

車体が重いイメージがあり、「フラフラしちゃうんじゃないか」と心配していた瞳ママ。 実際に押してみると、思いのほかコンパクトで動かしやすいことにびっくり。

とめやすい

小柄なママでも乗せ降ろしがラク!

愛梨ちゃんを抱っこしながら、片手で操作。フロントガードが大きく下がるので、身長153cmの瞳ママでもラクに乗せることができました。

しっかり安定

お子さま快適、ママ安心のコクーンルーム

お子さま快適、ママ安心のコクーンルーム

なめらかで自然な漕ぎ出し。坂道もスイスイ走れる!

 急発進を怖がっていた瞳ママでしたが、自然な感覚で漕ぎ出せることにホッ。力を入れなくても進むのでとっても快適。坂道もスイスイ上ることができました」。

よーし、出発!

アシスト力がUP!

お子さま快適、ママ安心のコクーンルーム

お子さま快適、ママ安心のコクーンルーム

初めてでも快適でした

PAS Kiss mini un

親子安心傷害保険付き

お買い上げ後1年以内に搭乗中の偶然の事故により傷害を受けられた場合、お子さまを含む搭乗者の方を補償します。※製品保証登録が必要です。


お知らせ

詳しくはコチラをチェック!

ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Kiss mini un」についてもっと詳しく知りたい方は、Webサイトをご確認ください。

ヤマハ発動機の電動アシスト自転車「PAS Kiss mini un」のサイトはコチラ

アンケート

【2018年6月27日(水)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方から、
抽選で『ハーゲンダッツアイスクリーム ミニカップギフト券』を10名様にプレゼント。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
タイアップ:2018春号ヤマハ発動機アンケート
記事についてのアンケート
あなたについて教えてください