育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com
ハッピー・ノートドットコムとは RSSフィード メルマガ登録

Weeklyゴーゴーリサーチ

どうする・どうした初節句のお祝い

初節句の中でも、男の子の5月5日「端午の節句」や、女の子の3月3日「桃の節句」は、ママ・パパにとっても一生の記念ですよね。今回は、皆さまの初節句の様子をお伺いします。

アンケートに投票いただいた方の中から抽選で5名様に『図書カード500円分』をプレゼント。

投票期間:2024年4月18日(木)~2024年5月1日(水)

 

※投票は1家族あたり1回でお願いいたします。

今週のプレゼント
どうする・どうした初節句のお祝い
Q1-1.[男の子のお子さまをお持ちの方にお伺いします] 初節句のお祝いはどうしました(します)か?(複数可)
Q1-2.「その他」を選択した方は、どんなことをしましたか?
Q1-3.“こいのぼり”は用意しましたか?(これからの方はご予定で)
Q1-4.“五月人形(鎧兜)”は用意しましたか?(これからの方はご予定で)
Q2-1. [女の子のお子さまをお持ちの方にお伺いします] 初節句のお祝いはどうしました(します)か?(複数可)
Q2-2.「その他」を選択した方は、どんなことをしましたか?
Q2-3.“ひな人形”は用意しましたか?(これからの方はご予定で)
Q3. [すべての方にお伺いします] こいのぼりやひな人形、食事など、初節句の過ごし方やエピソードを教えてください。
ニックネーム [必須]
入力例:はっぴー
郵便番号
入力例:123-4567
都道府県 [必須]
メールアドレス
プレゼント当選時のご連絡のみに利用いたします。
差し支えなければ、以下の項目について教えてください
あなたの性別は?
お子さまの人数は?
お子さまの年齢は?(複数可)
きょうだいがいる場合は複数箇所にチェックしてください

※ご登録いただいた各情報は、個人を特定されない形でハッピー・ノートドットコム上で発表いたします。また、ミキハウス子育て総研株式会社発行の情報誌(Happy-Note・ Happy-Note For マタニティ・Happy-Note For mum)のコンテンツとして利用する場合があります。

このページのトップへ

Copyright © 2011 Mikihouse child & family research and marketing institute inc. All rights reserved.