ハッピー・ノート.com

今年の家族旅行は、お子さま連れにうれしい最新の大型機でハワイへ!

私たちが乗りました!

子連れにやさしい飛行機で海外旅行デビュー

 家族みんなで行きたい海外旅行先といえば、やっぱりハワイ。この春からANAのハワイ便がリニューアルして、お子さま連れのフライトがもっと快適になりました。計520席という世界最大級の旅客機「FLYING HONU」は、ウミガメをデザインしたキュートな機体が魅力。日本の航空会社で初めて導入されるカウチシートは、3~4席分のレッグレストを上げるとベッドのように変身するので、小さなお子さまに寄り添いながら一緒に横になることも可能です。おむつ替えや授乳にも広々使える多目的ルームは、赤ちゃん連れのママにうれしい限り。飛行機の中でゆったりできるから、ハワイに到着してからもご機嫌で過ごせそうです。海外旅行デビューにもぴったりの家族にやさしい飛行機で、さあ、ハワイへと飛び立ちましょう!


『FLYING HONU』は親子の旅にうれしい工夫がいっぱい!

※画像はイメージです。

家族でゆったりくつろげる「ANA COUCHii(ANAカウチ)」

隣接する3席もしくは4席分のレッグレストを上げることで、ベッドのように横になって休めるカウチシート。お子さまをゆったり寝かせてあげられるのがうれしい!

A380就航記念キャンペーンの詳細はANAウェブサイトをチェック。お得な価格でカウチシートを堪能しよう! ※ANAカウチ利用には別料金がかかります。

着替えやおむつ交換ができる「多機能ルーム」

1階席の後方には、シンクやベンチシート、着替え台、おむつ交換台などが用意された多目的ルームを設置。これまでトイレでするしかなかった着替えやおむつ替え、授乳などが快適に行えます。

お子さま向けの機内サービスにも注目!

お子さま連れのお客さまには、オリジナルのアメニティやおもちゃをプレゼント。お子さま向けの機内販売もあるので、詳しくはANAウェブサイトをチェック。

「FLYING HONU」ひこうきふうせん

※ご搭乗の時期により風船の色が異なります。

ANAオリジナルフォーク&スプーン

※日本発便で、特別機内食のベビーミール、チャイルドミールをお申込みいただいたお客さまが対象。


お知らせ

A380型機 運航スケジュール【東京(成田)←→ホノルル】

2019年5月24日~6月30日

ANAブルーの機体にて、週3往復(火・金・日)の運航となります。

2019年7月1日~

ANAブルー・エメラルドグリーン2機にて、週10往復(火・金・日は1日2便)の運航となります。


※時間は現地時間です。※スケジュール、機材、サービスは予告なく変更となる場合があります。※エアバスA380型機の運航日は、ANAウェブサイト内の特設ページから確認できます。

運航情報はコチラから

ANA HAWAII ぬりえキャンペーンを実施中

楽しく色をぬって写真に撮ったら、「#anahawaiiぬりえ」のハッシュタグをつけてインスタグラムに投稿してください。抽選で20名様にミキハウスグッズをプレゼントします。

ぬりえはコチラから印刷してください

ANAのハワイ旅行について、詳細はコチラから

アンケート

【2019年7月1日(月)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方から、
抽選でキッザニア東京またはキッザニア甲子園のチケット4枚1組を10名様にプレゼント。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
2019春号ANAアンケート
記事についてのアンケート
あなたについて教えてください