葉酸サプリのことならハッピー・ノート.com!

「葉酸サプリ」で人気のブランドがお届けする妊娠中から産後をサポートする専用シリーズ

女性の健康と美しさを追求 マタニティラインも豊富

BELTA(ベルタ)といえば葉酸サプリが有名ですが、酵素ドリンクやシャンプーなど美容アイテムも豊富。イタリア語で“美女”を表すBELTAは、女性の健康と美しさを追求するブランドなのです。

妊婦さん向けのベルタマタニティは葉酸サプリをはじめマザークリームやルイボスティーなど妊娠中から産後におすすめのアイテムをラインナップ。厳選された原材料や成分についての解説などはサイトをチェック。定期便だと注文し忘れることなく便利です。

ベルタ葉酸サプリ

ベルタ葉酸サプリ120粒(約1ヵ月分)

葉酸サプリ売上No.1* 妊娠中の栄養サポート

妊娠中から授乳中の栄養補給に。葉酸のほかにビタミン、鉄分、カルシウムなどの栄養を高配合。ヒアルロン酸などの美容成分も。

ベルタマザークリーム

ベルタマザークリーム120g(約1ヵ月分)

妊娠中の肌トラブルを予防するボディケア

オーガニックのボタニカル原料に、天然由来のコラーゲンをプラス。お肌をしっかり保湿し、気になる肌トラブルを予防。

ベルタルイボスティー

ベルタルイボスティー1.5g×30包

妊娠中も授乳中も安心なノンカフェインのお茶

南アフリカで「奇跡のお茶」と呼ばれるポリフェノールが豊富なお茶。妊娠中や授乳中、お子さまにも安心のノンカフェイン。

ベルタ葉酸マカプラス

ベルタ葉酸マカプラス120粒(約1ヵ月分)

パパママ一緒に飲みたい 妊活におすすめのサプリ

厚労省が摂取を推奨するモノグルタミン酸型葉酸に加え、マカ、亜鉛、DHA・EPAなどの栄養がいっぱい。男性にもおすすめ。

*「葉酸サプリメントに関する市場調査」(2018年4月調査) TPCマーケティングリサーチ(株)調べ

愛用中のママに聞きました BELTAを選ぶ理由は?

愛知県/梨奈さん慧(けい)くん(6ヵ月)
愛知県/
梨奈さん
(けい)くん(6ヵ月)

母乳のために必要な栄養もサプリで補給できて安心

妊娠中からベルタの葉酸サプリを飲んでいます。産後は忙しくお昼はパンだけなど簡単になりがち。栄養のことが心配だけど、サプリを飲んでいるからと気が楽に。定期便で届くのも飲み続けやすい理由。卒乳まで飲み続けて、第2子妊娠を考える時も飲みたいです。

愛媛県/裕理さん(妊娠4ヵ月)
愛媛県/
裕理さん
(妊娠4ヵ月)

つわりで食事が摂れない時もサプリで必要な栄養を摂取

つわりがひどくて食事もできなかったのですが、ベルタのサプリは葉酸だけでなくビタミンCやカルシウムなど、いろいろな栄養が摂れるので安心。飲みやすいサプリなのでとても助けられています。妊娠中は貧血なども心配なので、今後も飲み続ける予定です。

奈良県/香菜子さん(妊娠7ヵ月)
奈良県/
香菜子さん
(妊娠7ヵ月)

入浴後につけて翌日までずっとお肌がしっとり

普通のボディクリームと比べて、ベルタのマザークリームは保湿力が抜群にいいです。入浴後に塗っていますが、翌日に入浴するまでお肌がしっとり。お腹が大きくなって荒れがちな肌にもぴったり。無香料だから、つわりの時にも使いやすいですね。

お知らせ

ベルタ カスタマーサクセス

妊活の不安はもちろん、妊娠中の健康やメンタルケア、産後の授乳の心配など、どんな相談も無料で応じてくれます。メールだと伝えきれないことも電話で話せると安心。

ベルタ公式ショップはこちら