鼻水吸引器のことならハッピー・ノート.com!

上手に鼻をかめない、鼻水が止まらず辛そう...。そんなお子さまには電動鼻水吸引器「スルルーノ」でスッキリ

夏でも鼻水が止まらないことも…

暑い夏でも、お子さまの間では冷房の当たりすぎや寝冷えで鼻水が止まらないことがあります。

鼻を上手にかめない、鼻水がつまっているお子さまを見るのはママやパパにとっても辛いもの。病院へ行く前に、お家でできることはしてあげたいですね。

電動鼻水吸引器「スルルーノ」は、電動式でパワフルだからスイッチひとつで粘度の高い、しつこい鼻水もしっかりと吸引。据え置きタイプなので、必要なときにサッと取り出してすぐ使えるのも魅力です。

「スルルーノ」のココがスゴい!

サッと置けるホルダー

サッと置けるホルダー
吸引をいったん中断するときなど、意外と吸引チューブの置き場に困ることも。「スルルーノ」は本体横にあるホルダーに吸引チューブを一時的にかけておけるのでとても便利です。

チューブのつまりを防ぐ洗浄水タンク

チューブのつまりを防ぐ洗浄水タンク
洗浄水を溜めておくことができるので、ここで使用前にチューブに水を通したり、鼻水がチューブに残ってしまったときは、洗浄水を吸引してチューブにつまった鼻水を洗い流すことができます。

鼻水をパワフルに吸引

鼻水をパワフルに吸引
手元のチューブクリップを使用することで、吸引力を高めることができます。従来のコードレスタイプに比べて約1.45倍の吸引圧なので、ねばねばとした鼻水もスルスルと吸い取ります。※メーカー調べ

インテリアになじむシンプルなデザイン

インテリアになじむシンプルなデザイン

CHINAVI電動鼻水吸引器
「スルルーノ HY-7035」

メーカー希望小売価格 12,980円(税込)/寸法(全体)幅約200×高さ150×奥行111mm(ハンドルを起こすと高さ約165mm)/重量約840g/医療機器認証番号:304AFBZX00020000
※本品は医療機器です。デザイン・仕様は一部変更になる可能性があります。

2種類のシリコーンチップ付き

2種類のシリコーンチップ付き

シリコーンチップはお子さまの鼻の穴の大きさにあわせて、2種類を用意。上手に鼻をかめない0ヵ月から小学生までずっと活躍します。

小物を入れるポーチ付き

小物を入れるポーチ付き

チューブ、シリコーンチップなどをまとめて収納できる専用ポーチつき。

私たちが試してみました!

初めて迎えた冬に、鼻水が止まらないことがあったので、電動鼻水吸引器に興味がありました。使ってみて取り付けが簡単で、サッと使えるのがいいですね。

ケーラウィママ、海里(かいり)くん(7ヵ月)

※お子さまの衣装提供/ミキハウス

持ち運びには「ハナクリア」

外に持ち運びたいときなどには、コンパクトで電池式コードレスタイプの「ハナクリア」が便利。便利なチップカバーと収納ポーチが付いています。

お知らせ

お問い合わせ

株式会社ちゃいなび
info@chinavi.co.jp

詳しい商品情報はこちら

アンケート

【2022年9月23日(金)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方の中から、
『電動鼻水吸引器 スルルーノ HY-7035』を
抽選で2名様
にプレゼント。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
Q1. スルルーノの記事を読んで興味を持った機能や気になったことは?(複数回答可) [必須]
Q2. 記事を読んで「スルルーノ」を欲しいと思いましたか? [必須]
Q3. 普段お子さまの鼻水を吸引する時に使っているものはありますか?(複数回答可) [必須]
Q4. 普段のお子さまの鼻水吸引で、困っていることや気になることがあれば教えてください。
Q5. ちゃいなび製品でご存じの商品はありますか?(複数回答可)
あなたについて教えてください
Q1. お名前(ニックネームも可) [必須]
入力例:はっぴー
Q2. メールアドレス [必須]
プレゼント当選時のご連絡のみに利用いたします。
Q3. お住まいの地域 [必須]
Q4. お子さまの年齢は?(複数可) [必須]