カバーオールのことならハッピー・ノート.com!

ワンタッチテープ仕様の「ラップクラッチ」ならズレにくく、はだけにくいのでおむつ替えが楽々!

ワンタッチで着脱!短時間でおむつ替えもお着替えも完了

昼も夜も続くおむつ替えやお着替えで新米ママ・パパはめまぐるしい日々を送ります。そんな毎日を少しでも楽に、赤ちゃんの負担も最小限に減らすために、カンタン構造のラップシリーズが開発されました。コンビミニのカバーオール「ラップクラッチ」は、面倒なスナップボタンもないので、ママ・パパのお着替えやおむつ替えの負担も軽減。また、デリケートな赤ちゃん肌のために、良質素材を厳選しています。仕立ても、縫製にもこだわっているので生まれたての赤ちゃんにも安心ですね。

あったかラップクラッチ(雪だるま)
あたたかなニットキルトを使用。肌に触れるキルトの両面は綿100%で肌触りもよく、袖口と足口がリブ使用で温かさを逃しません。男女を問わずおすすめです。
サイズ:50~60、60~70
価格:4,290円(税込)

おすすめポイント

赤ちゃんが安心&かわいく着られる
工夫がいっぱい

らくちんお着替え 3Step

3ステップでお着替え完了!
コンビミニのおむつ替えカンタンカバーオール

  1. Step1袖に手を通して
    内側のひもを結ぶ
  2. Step2左足をパンツに通す
  3. Step3上からワンタッチテープで
    留めるだけ!

コンビミニのワンタッチシリーズ

コンビミニのワンタッチシリーズは、面倒なスナップボタンもなし。
ワンタッチテープ仕様でお着替えの時間が短縮される画期的なベビーウェアです。

ワンタッチ短肌着

ワンタッチ短肌着

ひもを結ぶ手間がなく、ワンタッチテープで短時間でお着替え完了

ラップドレス

ラップドレス

生まれたばかりの赤ちゃんにはやさしく包むデザインのドレス型

mama's comment

1日のおむつ替え・お着替えの回数にびっくりしました

お洋服はいろいろ用意したけど、使い勝手や思っていた品質と異なるものもあり結局使わなかったものも。ラップクラッチはシンプル設計なので素早くおむつ替えができるのでいいですね。

読者モデル/舞子さん、希碧(のあ)くん(4ヵ月)