ママヨガのことならハッピー・ノート.com!

※6月末をもって当サービスは終了になります【産後ママのカラダとココロにうれしい ベビーと一緒に楽しむ、癒しのエクササイズ】

スタジオ&オンライン受講OK。はじめてでも安心の少人数制!

ヨガ・ピラティス教室を開講する「ドゥミ ルネサンス」では、ママ&ベビー向けに2種類のプログラムをご用意。育児による肩こり、首こり、腰痛の緩和などを目的にした「ママヨガ」と、シェイプアップや体力と体重のコントロールを目指す「ママフィット」です。どちらも、日本マタニティフィットネス協会認定のインストラクターが実施。その日の天気やお子さまの体調に合わせ、スタジオとオンラインを使い分けての受講も可能です。ママ同士の交流の場にもなるレッスンで、親子のスキンシップを楽しみませんか。

対象年齢 1ヵ月健診終了後~ (スタジオ参加の場合、歩き出す前のお子さま)
レッスン料(税込) ・入会金:3,300円
・システム管理料:2,200円
【スタジオママ&ベビー会員】8,800円/月(スタジオ4回+オンライン受け放題)
【オンラインママ&ベビー会員】3,180円/月(オンライン受け放題)

※まん延防止等重点措置のため、新規会員の募集休止期間を設ける場合があります。最新情報は公式ホームぺージにてご確認ください。

体験者のリアルボイス

オンライン利用 Aさんの声

いろいろな感染症が心配される中、電車やバスに乗らず、自宅でできるのは最大の利点ですね。子どもがぐずっても周りに気を遣わなくていいのは助かります。

スタジオ利用 Bさんの声

毎日息子と二人きりの生活で滅入っており、気分転換をしたくて体験。同じような気持ちや悩みを抱えるママたちとのレッスンで、想像以上にリフレッシュができました。

マタニティ向けプログラムも!

妊娠中の体重のコントロールや、出産に向けての体力アップなど、快適な妊娠生活と安産を目指して心身を整えるプログラムです。オンラインで自宅から受講できたり、レッスン前に助産師による問診があったりと妊娠中でも安心して取り組めます。(妊娠20週以上の方が対象)

お知らせ

Happy-Note春号 読者限定特典の受け付けは終了いたしました。



『ミキハウス バケツ型ミニロゴトートバッグ(カラー:赤)』があたるアンケートは 終了いたしました。