すくすくと成長するお子さまとの日々は、あっという間。その一瞬を写真に残しながら、大切なお子さまとの未来について考えることができるイベントを全国各地で開催。「撮影も相談も無料で参加できるのはうれしい!」と美香ママも大満足の様子でした。


プロのカメラマンが和やかな雰囲気で撮影し、
自然な表情を引き出してくれます。
特別な準備はいらず、手ぶらでOK。
撮影会&相談会に参加されたファミリーには、
写真データ5枚を完全無料でプレゼント!


最初は少し人見知りをしていた娘でしたが、
カメラマンさんのやさしい声がけですっかりご機嫌に。
親子で写真を撮る機会は意外と少ないので、
いい記念になりました。


「教育費っていくらかかるの?」「保険料はこのままでいい?」「無理なく始められる資産形成は?」など、子育て世帯が抱える“お金の気がかり”にファイナンシャルプランナーが丁寧に答えてくれます。所要時間は15分程度。無理な営業は一切なく、お子さまが退屈しない配慮もあるため安心して参加できます。


漠然と不安に思っていた教育資金について
わかりやすく教えてもらえて、
家計のバランスを見直すきっかけにもなりました。
「もっと詳しく聞きたい!」と思い、
次回の相談もお願いしました。
全国で開催参加費無料写真データプレゼント
※各開催地における地域や開催日時は、下記お申込みフォーム内に掲載しております。
※撮影会の詳細や注意事項においては、お申込み後に改めて御案内差し上げます。
プロのカメラマンが撮った
撮影データが5点
無料でもらえる
お子さま撮影会&
お金の相談会に
ご参加いただいた方全員に
ミキハウス ミニタオルをプレゼント♪

株式会社FPパートナー
0120-800-857[平日]9:00~20:00 [土日祝]9:00~18:00
250114000W418BNR
プロのカメラマンが撮った撮影データが
5点無料でもらえる