Newヤクルトカロリーハーフのことならハッピー・ノート.com!

妊娠中もすこやかな毎日が過ごせる 家族みんなで続けたい健康習慣

長く世代を超えて愛されてきた「ヤクルト」は、妊婦さんとご両親、また祖父母の世代も一緒に飲んでいた記憶がある方が多いのではないでしょうか。

「ヤクルト」は、乳酸菌が生きたまま腸へとどくおなかにやさしい飲料として、今も妊婦さんやママたちに注目されています。中でも「Newヤクルトカロリーハーフ」は「Newヤクルト」に比べて、甘さひかえめで、カロリー・糖質も半分。カロリー制限や糖質制限をしている妊婦さんに大好評です。
妊娠中の今こそ、「ヤクルト」ですこやかな毎日を送りませんか。飲みやすい量で、手軽でおいしいから、産後も家族みんなの健康習慣として続けられますね。

ご存じですか?

お母さんのお腹の中

赤ちゃんの「腸内フローラ」は、お産のときや、産後のスキンシップでママから受け継がれます。

母から受け継ぐ、おいしい健康習慣。
ヤクルトの思い出やエピソードを聞きました。

販売開始から87年、歴史の長〜い「ヤクルト」。 今回「ヤクルト」のエピソードを募集したところ、 小さい頃の思い出や、大人になってからの エピソードまで、心が温まるお話をたくさんいただきました。

実際に「Newヤクルトカロリーハーフ」を、 飲んでいただいた感想とあわせてご紹介します♪

乳酸菌シロタ株が生きて腸へとどく「ヤクルト」を毎日の習慣に

「Newヤクルト」に比べ、カロリー・糖質50%カットで、脂肪ゼロ
乳酸菌 シロタ株が1本(65ml)に200億個含まれています。

※本品は100mlあたりの脂質が0.5g未満のため食品表示基準に基づき「脂肪ゼロ」を表示しています。

お知らせ

「Newヤクルトカロリーハーフ」について、もっと知りたい方はこちら!

アンケート

締め切り日【2023年1月31日(火)締め切り】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方の中から、

『ヤクルトマンファスナーポーチ』と『ミキハウスロゴ ミニステンレスボトル』をセットにして、抽選で10名様にプレゼント。

※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
Q1.『Newヤクルトカロリーハーフ』を知っていましたか? [必須]
Q2.記事を読んでどのような行動をしようと思いましたか? [必須]
Q3.このような商品を購入する際に重要なポイントは? [必須]
複数回答可
Q4.よく飲んでいる乳酸菌飲料を教えてください。 [必須]
Q5.妊娠をきっかけにはじめた健康法、健康食品、健康サービスなどがあれば 教えてください。
あなたについて教えてください
Q1.お名前(ニックネームも可) [必須]
入力例:はっぴー
Q2.メールアドレス [必須]
プレゼント当選時のご連絡のみに利用いたします。
Q3. お住まいの地域 [必須]
Q4. お子さまの年齢は?(複数可) [必須]