Newヤクルトカロリーハーフのことならハッピー・ノート.com!

妊娠中もすこやかな毎日が過ごせる 家族みんなで続けたい健康習慣

長く世代を超えて愛されてきた「ヤクルト」は、妊婦さんとご両親、また祖父母の世代も一緒に飲んでいた記憶がある方が多いのではないでしょうか。

「ヤクルト」は、乳酸菌が生きたまま腸へとどくおなかにやさしい飲料として、今も妊婦さんやママたちに注目されています。中でも「Newヤクルトカロリーハーフ」は「Newヤクルト」に比べて、甘さひかえめで、カロリー・糖質も半分。カロリー制限や糖質制限をしている妊婦さんに大好評です。
妊娠中の今こそ、「ヤクルト」ですこやかな毎日を送りませんか。飲みやすい量で、手軽でおいしいから、産後も家族みんなの健康習慣として続けられますね。

ご存じですか?

お母さんのお腹の中

赤ちゃんの「腸内フローラ」は、お産のときや、産後のスキンシップでママから受け継がれます。

母から受け継ぐ、おいしい健康習慣。
ヤクルトの思い出やエピソードを聞きました。

販売開始から87年、歴史の長〜い「ヤクルト」。 今回「ヤクルト」のエピソードを募集したところ、 小さい頃の思い出や、大人になってからの エピソードまで、心が温まるお話をたくさんいただきました。

実際に「Newヤクルトカロリーハーフ」を、 飲んでいただいた感想とあわせてご紹介します♪

乳酸菌シロタ株が生きて腸へとどく「ヤクルト」を毎日の習慣に

「Newヤクルト」に比べ、カロリー・糖質50%カットで、脂肪ゼロ
乳酸菌 シロタ株が1本(65ml)に200億個含まれています。

※本品は100mlあたりの脂質が0.5g未満のため食品表示基準に基づき「脂肪ゼロ」を表示しています。