井村屋のあずきバーのことならハッピー・ノート.com!

暑い夏はお子さまにも安心な無添加・無着色・無香料アイスでひとやすみ

楽しいねアイスタイム

楽しいねアイスタイム

陽子ママ・柚羽(ゆずは)ちゃん(4歳)・光冴(こうが)くん(2歳1ヵ月)

お子さまに安心な原材料。だからアイスデビューにも!

おやつに、お風呂上がりに、アイスでほっと一息タイムはいかが?
お子さまと一緒に楽しむなら、ママやパパも安心してあげられるものがよいですよね。ぜひおすすめしたいのが、井村屋「あずきバー」。誕生してまもなく50年、長く愛されてきたのには理由があります。

「あずきバー」が小さなお子さまにおすすめな理由

無着色・無添加・無香料・アレルゲンフリー

ラインアップ

小さなお子さまも安心

あまくておいしいよ

BOXあずきバーの原材料は、砂糖(国内製造)、小豆、水あめ、コーンスターチ、食塩のみ。卵・乳・小麦とアレルギーの原因になるものは入っていないので、小さなお子さまも安心して食べられます。ファミリーも楽しくアイスでひとやすみ。光冴くんは、初めてのアイス体験でしたが、とても気に入ったようで笑顔で食べていました。「おいしいね♪」とみんな大満足でした。

ママも子どもの頃から食べていた味

ママ

井村屋あずきバーは1973年発売。大人からお子さままで楽しめるアイスとして、愛され続けています。

「私が子どもの頃から食べていたあずきバー。今食べても変わらない味に嬉しくなります。原材料も安心なものだけで、自分の子どもにも食べさせたいと思いました。こうして一緒にアイスタイムも、楽しいですね。」