花王のビオレu ザ ボディ、ボディケア乳液のことならハッピー・ノート.com!

ビオレu ザ ボディから、ぬれた肌に使うボディケア乳液が誕生!お手軽だから続くスキンケア

バスタイムに、ぬれたまま一気にボディケアできる、新発想の「お風呂場スキンケア」

肌の乾燥が気になる季節。お風呂上がりの肌はとくに乾燥して刺激を受けやすいので、入浴後は全身をしっかり保湿して健やかに保ちたいですね。だけど、お子さまが小さいうちは「子どものお世話や家事が忙しくて手が回らない」「あとでケアするつもりがつい忘れてしまう」と、自分のボディケアにまで時間をかけられないママが多いようです。

そんなママたちにおすすめしたいのが、お風呂場でできる新発想のボディケア「ビオレu ザ ボディぬれた肌に使うボディ乳液」。浴室から出る前に、ぬれた肌にスーッとぬって、タオルでふくだけ。顔にも使えるので、湿気たっぷりの暖かい浴室で、そのまま全身を一気にスキンケアできます。新登場のつりさげタイプの容器で、立ったままワンプッシュでさっと使える手軽さも魅力です。

これなら、忙しいママでも楽しみながら、毎日欠かさずに保湿ケアを続けられそうですね。ぜひこの冬、「お風呂場スキンケア」を新習慣にしてみてください。

新発想 ぬれた肌に使うボディ乳液 誕生!
ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液

ビオレu ザ ボディ

ぬれた肌に使うボディ乳液

(エアリーブーケの香り)

(左)箱セット(本体300ml・S字フック・ノズル)
(右)つりさげパック(つけかえ用 300ml)

※ 無香料タイプもあります。

バスルームを出る前に。立ったままラクラク♪まさつレス―ッ※1のボディケア

※1:ぬれた肌に少ない摩擦でぬれること。

使い方はカンタン!

使い方はカンタン イラスト

つりさげタイプの容器は置き場所に困らず、立ったままワンプッシュでさっと使えて便利。水や空気が入らず、最後まで衛生的に使える設計です。プラスチックボトルレスでエコなところもうれしいポイント。

腕に

腕に

バスルームから出る前のぬれた肌に、まさつレスでスーッと伸びてよく広がります。

顔に

顔に

顔にも使えます。これひとつで全身スキンケアできるからとてもラク。

足に

足に

洗い流し不要。タオルで軽く押さえるようにふくだけ。こすれても落ちにくい処方でなめらかな肌ざわりが長く続きます。

※ぬった後の肌はすべりやすいのでご注意ください。●かかとにつけるとすべりやすくなる場合があるので、足の裏には使用しないでください。●床についた時は、よく洗い流してください。●ぬった直後の腕や手はすべりやすくなっているので、タオルでふくまでお子さまを抱き上げることはしないでください。

ビオレu ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液は

裸のまま使うから、
全身ぬりやすい

お風呂の動線でケア
できるから続けやすい

スーッと伸びて
肌ざわりなめらか

使ってみました

使ってみました

未希ママと充(みつる)くん(1歳)

つりさげ式のパックが新鮮!
これなら毎日ラクにケアできそう

お風呂上がりにボディケアをしていますが、その間、子どもを待たせてしまうので、これから大きくなって動き回るようになったらどうしよう…と思っていたところです。これならお風呂を出る前に全身にさっと使えてラクだから続けられそう。

お知らせ

ボディウォッシュも「ビオレu ザ ボディ」がおすすめ!

ビオレu ザ ボディ

ビオレu ザ ボディ 泡タイプ
(ピュアリーサボンの香り)

ボディウォッシュ(ポンプ 540ml)

「生クリーム泡」でまさつレスーッ!な洗い方ができ、洗いすぎない高潤滑処方の泡で、やさしく汚れをオフしてくれます。乾燥してデリケートになりがちな季節にピッタリ!赤ちゃんにも使えます。親子で入るお風呂で、ぜひ一緒に使ってみましょう。

ビオレu ザ ボディ のサイトはこちら

ビオレu ザ ボディ 乳液

アンケート

【2021年2月28日(日)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方から、
『ビオレu ザ ボディぬれた肌に使うボディ乳液&ボディウォッシュ』
2種1セットを
抽選で10名様
にプレゼント。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
2020冬号花王アンケート
あなたについて教えてください