花王のビオレu 手指の消毒液のことならハッピー・ノート.com!

水のない場所でもすぐに手指のウイルス・細菌対策ができる! お出かけに必ず持っていきたい手指の消毒液

ベビーカーやバッグに下げていつでも消毒できる

お出かけの機会が多くなる季節、気になるのは手指のウイルス・細菌対策。
外で遊んだあとや、おやつやお弁当を食べるとき、電車や車での移動中など、水のない場所やすぐに手洗いがしにくい場所での消毒に便利なのが、「ビオレu 薬用手指の消毒液 おでかけホルダー付き」です。

新発想 ぬれた肌に使うボディ乳液 誕生!
ホルダー付きだからベビーカーやバッグに下げてお出かけのお供に!
新発想 ぬれた肌に使うボディ乳液 誕生!

ベタつかず手になじむビオレブランドの消毒液

バッグの取っ手やベビーカーのフックにぶらさげておけば、バッグの中を探してゴソゴソすることなく、いつでもパッと消毒できます。さらりとした液体タイプですぐ手になじみ、ベタつかないのも外出先での嬉しいポイント。お出かけの新習慣におすすめです。

どんなときに使えばいいの?
水のない場所、すぐに手洗いがしにくいときの手指のウイルス・細菌対策に。

外遊びのあとに

外遊びのあとに

飲食の前に

飲食の前に
子どもにも使えるの?
ご家族みんなで使えます。お子さまが使うときは保護者の方とご一緒に。

試してみました

使ってみました

由香子ママ
俊汰(しゅんた)くん(1歳4ヵ月)

由香子ママ、俊汰(しゅんた)くん(1歳4ヵ月)

かわいいミニボトルで外出が楽しくなりそう

外出先で手を消毒することは子どもにとっても当たり前の習慣になりました。この消毒液は小さくて形もかわいくて、子どもと一緒に使うのにぴったり。お出かけが楽しくなりそうです。なじみのあるビオレブランドなので家族みんなで愛用できますね。

数量限定! ビオレu 薬用手指の消毒液 
おでかけホルダー付き

ビオレu 薬用手指の消毒液 おでかけホルダー付き

【指定医薬部外品】
手指・皮膚の洗浄・消毒

販売名:ビオレu 薬用手指の消毒液

容量:40ml オープン価格

日本子育て支援大賞2020を
受賞しました!

お日本子育て支援大賞2020受賞

選べる3色!(中身は同じです)

選べる3色!

有効成分ベンザルコニウム塩化物0.05w/v% 配合
エタノール濃度(溶剤):65vol%
(重量%では57w/w% 消防法における危険物規制適用外)
アルコール過敏症や肌の弱い人は使用しないでください。

商品のお問い合わせ

花王株式会社 消費者相談室

0120-165-692

(9:00〜17:00 土・日・祝日を除く)

0120-165-692

(9:00〜17:00 土・日・祝日を除く)

アンケート

【2021年7月5日(月)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方から、
『ミキハウス ピュアベール子ども用ガーゼマスク』
2枚1セット(サイズ:13×9.5cm(ゴム紐含まず)/対象年齢の目安:3-6歳)を
抽選で10名様
にプレゼント。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
Q1. 現在、「ご自宅」で手指消毒液を使用していますか? [必須]
Q1-2.「はい」とお答えの方:現在お使いの消毒液の商品名をお知らせください。
Q2. 現在、「外出時」に手指消毒液を持ち歩いていますか? [必須]
Q2-2. 「はい」とお答えの方:現在、持ち歩いてお使いの消毒液の商品名をお知らせください。
Q3. 日本子育て支援大賞受賞品ということで商品への信頼度は高まりましたか? [必須]
Q4. 外出時の手指の消毒に関して、お困りのことや工夫していること、エピソードなどありましたら教えてください。
あなたについて教えてください
Q1. お名前(ニックネームも可) [必須]
※プレゼント当選時のご連絡にのみ利用いたします。
Q2. メールアドレス [必須]
※プレゼント当選時のご連絡にのみ利用いたします。
Q3. お住まいの地域 [必須]
Q4.お子さまの年齢(複数回答可) [必須]