エアリコ抱っこ紐のことならハッピー・ノート.com!

ベテラン助産師の知恵と経験から生まれた 自分らしく子育てを楽しむための抱っこ紐

lacuna

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」マリーゴールド/サイズ1着用

お母さんの腕の中を再現した育児を楽にする抱っこ紐

育児の現場を知り尽くしたベテラン助産師と、100人を超える現役ママの手で開発・改良を繰り返して誕生した「エアリコ抱っこ紐」は、随所に助産師の知恵と経験が詰め込まれた、日々の子育てを楽にするための「実用性の高さ」を追求した抱っこ紐です。

抱っこ紐選びで大切なことは、肩や腰に負担が少なく楽なこと。そして赤ちゃんが気持ちよく寝てくれる、居心地がよいと感じてくれることです。エアリコ抱っこ紐は「素手による抱っこ」に近づけることで、赤ちゃんにとって心地がよい場所である「お母さんの腕の中」を再現しました。

自分らしく、赤ちゃんとの時間を思い切り笑顔で楽しんでほしいという想いとともに、快適さはもちろん、細部までモノづくりにこだわって作られた、育児を楽にする抱っこ紐として先輩ママから注目されています。

こだわりPoint!

  • ママの身長と体重からサイズが選べる
  • 材料・縫製すべて日本製
  • 重さを骨格で支える特殊構造
  • カラダへの負荷を軽減するキルト構造
  • サッと10秒で装着完了

試してみました!

現在使用している抱っこ紐よりも肩や腰が想像以上に楽なのでびっくりしました。赤ちゃんの体重が分散されているのを感じます。それとものすごく軽量です。30種類以上から選べて、折りたたむと小さめのバッグに入るサイズなのもうれしいですね。

読者モデル/萌々香さん、心々(みみ)ちゃん(5ヵ月)

Tシャツを着るように装着できる

“ねじれ構造”に注目!

フロント

サイド

助産師の想い
〜開発者のコメント〜

子育ては一人ひとり違います。みんなと同じにする必要はありません。大切なことは赤ちゃんに「生まれてきてくれてありがとう」と伝えてあげることです。命を育てることは本当に大変なことです。私たちは『このかけがえのない希少時間』を充分に楽しんでいただけるようお手伝いしたいと思っています。そして『頑張るママ』を全力で応援していきます。

前田助産院 院長/前田弘子

前田助産院
院長/前田弘子
(2019年8月閉院)

user's voice

装着の仕方や、購入後のサイズの相談など、購入後のサポート体制があったので安心でした。(J.Sさん)

ひとりで簡単に装着できるので一日中どこでも必要な時サッと使えます。着け心地も抜群です。(M.Nさん)

寝かしつけに苦労していましたが、びっくりするくらい良く寝てくれるようになりました。(H.Aさん)

安心のサポート体制

コンシェルジュによる使い方やサイズ確認などのサポートが無料

サイズ交換にかかる手数料。往復の送料が無料

試着後の返品OK ※

※ 試着後の返品交換は、商品到着後8日以内のご連絡が必要です。

お知らせ

エアリコ抱っこ紐「プレミアム」

価格/¥ 13,178 (税込) 
使用期間/生後1ヵ月~3歳ごろ
サイズ展開/size0~size8
「身長145㎝~190㎝までの9サイズ展開」

※ 抱っこをする方の身長と体重から、おすすめのサイズを見つけることができます。詳細はHPをチェック!

本体重量/240g~280g(サイズにより異なります) 
耐荷重/約25kg

Happy-Note For マタニティ読者限定

エアリコ抱っこ紐 「プレミアム」
2,000円OFFクーポン

こちらからアクセスいただき、WEBからご注文時にクーポンコードをご入力ください!

クーポンコード
▶︎ HAPPY2000

irricobabyのInstagramをフォローすると、新色などの最新情報やお得なクーポン(不定期発行)がゲットできます。ぜひ、Instagramをフォローしてください!

アンケート

【2022年10月28日(金)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方から、
『ハーゲンダッツギフト券』を抽選で10名様にプレゼント。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
タイアップ:2022夏号ラクーナ
あなたについて教えてください