抱っこの負担を大幅に軽減するヒップシートキャリアのことならハッピー・ノート.com!

抱っこの負担を大幅に軽減するヒップシートキャリア

愛用者の口コミで広がるスイス生まれの抱っこひも

「軽~い!」「いつもより抱っこがラク!」。そんなママたちの口コミで話題を集める「ミアミリー」は、育児腰痛に悩むママがつくったスイスブランドのヒップシートキャリア。人間工学に基づいたデザインが、腰痛や肩こりの原因となる抱っこの負担を大幅に軽減し、ラクに快適にしてくれます。ママだけでなく、赤ちゃんの股関節にも優しい安心設計。おしゃれなデザインも魅力で、お子さまとのお出かけが楽しみになります。

肩や腰への負担を大幅に軽減

医療用ベルトと同様の幅広ベルトがウエストにしっかりとフィットし、お子さまの体重をバランスよく分散。体幹で支える構造が背骨の歪みを抑えるため、肩や腰への負担が少なくなり、軽くラクになります。

装着性がよく初めてでも簡単

初めてでも取り回しが簡単で、すっと身体にフィットします。体験会では正しい装着法を教わりました。

多彩な使い方ができる

ヒップシートとして、授乳クッションとしてなどさまざまな使い方ができるので、新生児から抱っこ卒業までを1つでカバー。スタイリッシュなデザインは、パパが着けてもかっこいい!

数々のキッズアワードを受賞!

グッドデザイン賞

キッズデザイン賞

第11回ペアレンティングアワード

実際に体験したママたちから感激の声が続々!

ミアミリーアンバサダー東京&大阪で体験会を開催!

東京・大阪で開催されたミアミリー体験会では、アンバサダーに選ばれた12名のママが実際に装着し、快適性や安全性を実感しました。

東京/ラグナヴェールアトリエ

大阪/ラグナヴェール大阪

昨年秋に開催された体験会では、「安定感にびっくり。12kgの子どもでも長時間しっかり抱っこできます(京都府/志穂ママ)」、「ヒップシートが快適。パパにも使ってもらおうと思います(東京都/美香ママ)」など感激の声が続々! 実際に装着し、ミアミリーの良さを日々実感しているママたちがアンバサダーとなって使い心地を発信しているので、SNS をチェックしてみて。体験してみたいと思ったママ・パパは、正規取扱店で試着してみてくださいね。

Stone Gray(ストーングレイ)

Denim Blue(デニムブルー)

Charcoal Black(チャコールブラック)

重量/ 820g(本体実測重量)
価格/ 26,000 円(税抜)


お知らせ

MiaMily (ミアミリー )製品は、日本正規総代理店として株式会社ウインテックが取り扱いを行っております。お買い求めの際は正規取扱店へご用命ください。

アンケート

【2020年8月6日(木)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方から、
『とってもラクな抱っこひも ミアミリー』を1名様にプレゼント。
※お色の選択はHappy-Note.com編集部にお任せください。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
タイアップ:2020特別号ミアミリーアンケート(5/7〜第2弾)
あなたについて教えてください