株式会社マムズのことならハッピー・ノート.com!

妊娠したらすぐ見学・宿泊予約を 助産師や保育士が24時間体制でサポート ママと赤ちゃんの「産後ケアホテル」待望のオープン

カラオケパセラが運営する
日本最大級の産後ケアホテル。
産後の身体の不調や睡眠不足を、手厚いケアでサポートします。マームガーデンは「ゆっくり"ママ"になれる場所です。

海が見える一番広い二間タイプ。簡易キッチンや洗濯機付きで自宅のように過ごせます。

予約なしで赤ちゃんをいつでも預けられ、授乳サポートや気になることなど、気軽に相談できます。

ママの食事は1日3食+おやつ・夜食の5食つき。海の見えるレストランでバランスの良い食事を。

会陰切開の傷にも効能があるといわれるハーブテントも利用可(無料)。

絵本や雑誌などが用意され、ご家族や面会の方と利用できるスぺ―ス。ドリンクはすべてフリー。

赤ちゃんのお世話の講座。沐浴指導はパパも一緒に受けられます。

赤ちゃんの撮影スペースでは、素敵な演出をしながら撮影できます。

産後の身体をいたわりながら「ママ」になっていける場所

産後の身体を回復させながら、育児のプロのサポートのもとで赤ちゃんのお世話に慣れ、ゆっくりママになれる場所。産後ケア先進国の韓国や台湾ではスタンダードですが、日本でも神奈川・葉山の地に理想的な産後ケアホテルがついにオープンしました!

24時間いつでも赤ちゃんを預けられるベビールームがあり、ママはぐっすり眠れます。バランスの良い食事、産後の痛みや疲れを癒すマッサージや岩盤浴、ハーブテントも大好評。ご家族で一緒に泊まれるタイプの部屋があるのもうれしいところ。里帰り出産の代わりに利用するのもおすすめです。

手厚いケアのおかげでぐっすり眠れ、育児への不安も軽くなるのを実感。赤ちゃんとの暮らしのリズムをつくれたことに感謝です!( Iさん)

スタッフの皆さんが親身になり相談にのってくれ、授乳のリズムができました。自宅に戻ってもやっていける自信がつきました。(Nさん)

会陰切開の傷が痛くて座るのも苦痛でしたが、ハーブテントを1週間使用して痛みから解放されました。エステも癒されました。(Mさん)

お知らせ

株式会社マムズへのお問い合わせ

〒240-0107 神奈川県横須賀市湘南国際村1-4-3
TEL.046(857)6402

ライン登録はこちら

施設詳細はこちら

アンケート

【2022年10月28日(金)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方の中から、
『マームガーデン葉山1泊ご宿泊券』を抽選で5名様に、
『ミキハウス ベビー ラインストーン付きフォトアルバム』を抽選で8名様に、
いずれかご希望の商品を1点をプレゼント。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。
※1泊宿泊券は、2泊以上からご利用いただけます。

記事についてのアンケート
タイアップ:2022マタニテvol19マムズ
あなたについて教えてください