宅配弁当のことならハッピー・ノート.com!

おいしさにもこだわったメニューを厳選!便利な冷凍宅配弁当

産前産後の食生活をサポート

妊娠中は体に良いものを厳選して摂りたい気持ちはあるものの、日々体調の変化もあり食事の準備が面倒になってしまうことや、ご飯やパン等、主食になるものが食べられない時も。「ハーモグ」のお弁当は全メニュー1食あたりの糖質は10g以下。低糖質だけでなくおいしさにもこだわったメニューが人気!

管理栄養士・栄養士が監修しているので糖質以外の栄養バランスも良く、妊娠中だけでなく産後にもぴったりです。体調に合わせて、食べられる時には、主食もしっかり摂るように心がけましょう。

「HeMog( ハーモグ)」は、栄養バランスのとれたお弁当を冷凍でお届け!体調が優れず食事づくりがままならないときにも安心。

何を食べても胃がむかむかする、後期つわりに悩んでいましたが、ハーモグのお弁当は味もしっかり、適度に満腹感もあり、体にいいものを食べている!という実感がありました。サイズも大きすぎず冷凍室にもすっきり収まります。普段自分では作らないものを食べる楽しみもあり、品数も豊富で、とにかくおいしいので、旦那さんも喜んで食べてくれました。優妃さん(妊娠9ヵ月)

きりっとコントロールシリーズ

5食1セット×3セット(定期便あり)

たんぱく質が20g以上のメニューを厳選!

ゆるっとコントロールシリーズ

5食1セット×5セット(定期便あり)

25種類のメニューから選べます!

オリジナルBOX

3食から何食でも購入可能

40種類のメニューから選べます!

Mama's comment

唐揚げが電子レンジで温めただけで揚げたてのような食感に感動しました!
栄養バランスもよく、とてもおいしかったです。
千葉県/明さん、陽(はる)くん(5ヵ月)

※1食あたりのイメージ

\続けやすい低価格/

1食あたり538円(税込)

▲定期便ご利用時。

\試しやすい少量注文/

最低3食から

▲オリジナルBOXご注文時。