オークラホームのことならハッピー・ノート.com!

子育てがもっと快適になるAIスマートホーム ショールームで実際に体験してみよう

「おはよう」で電気がついてカーテンが開く

大倉が提供する「HESTA AIスマートホーム」は、AI+IoTで日々の暮らしをサポートする住まい。専用アプリやスマートスピーカーを経由して、家電や住まいの設備を操作・管理します。「スマートホームって、聞いたことはあるけど、よくわからない…」。そんな方はぜひ「HESTAショールーム」へ。現地のスタッフの説明を聞きながら、スマートホームの理解を深め、音声操作などを体験することができます。子育てファミリーの毎日を快適にする機能が豊富で「こんなことまでできるんだ!」の驚きと発見がたくさんあります。また、全国に「HESTA」搭載のモデルハウスがあり、見学を受け付けています。日本で初めて「ウェルカムファミリーの子育てスマートホーム」に認定された次世代の住まい。今お使いの家電そのままで「HESTA」を導入することも可能ですので、ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

家族

「AIスマートホームの最新機能を体験できるので、
ワクワクしています!」

瞳ママ、大河パパ、幸河(こうが)くん(4歳)、旺河(おうが)くん(8ヵ月)

HESTA名古屋ショールーム

HESTA名古屋ショールーム

2021年4月にオープンしたHESTA名古屋ショールーム。テレビや空気清浄機などの家電製品をはじめ、照明やカーテンなど、リビング設備をHEATAアプリで操作・管理できます。

音声操作を体験!

音声操作を体験!

「いってきます」とスピーカーに言うだけで、照明が消えて、カーテンが閉まり、お掃除ロボットが動きだします。音声に対してどの操作を組み合わせるか、カスタマイズできるのも特徴です。

アプリ操作を体験!

アプリ操作を体験!

HESTAアプリではさまざまな家電製品を専用アプリで一括管理。照明の明るさなどの細かい設定まで行えます。

HESTAに対応した商品が続々と開発・リリース

音声操作を体験!

アロマディフューザーからペットのエサやり機まで、ショールームにずらりと並ぶスマート家電と設備機器。

見学しやすい好立地

アプリ操作を体験!

名古屋市営地下鉄「久屋大通駅」3番出口スグという好ロケーション。

子育てファミリーにAIスマートホームをオススメする3つのポイント

1、忙しい毎日が快適になる

例えば、赤ちゃんを抱っこしているときも、ひと声かければ電気が消えて、カーテンが閉まる。音声操作は子育てに忙しいママやパパには、大助かりの機能です。

目覚まし時計 コメント
2、家族の安心・安全を見守る

高精度の顔認証技術を搭載した見守りカメラが、事前に顔画像データを登録した人物がカメラの半径4メートル以内に入ると認識し、利用者のスマートフォンに通知します。

見守りカメラ コメント
3、生活がもっと楽しくなる

天気予報やレシピ検索などちょっとした調べ物もスマートスピーカーがあれば簡単。最新のHESTAロボはスマートスピーカーでもあり、暮らしのパートナー。

見守りカメラ コメント
HESTA AI SMART HOME
 

株式会社 大倉は「ウェルカムファミリーの子育てスマートホーム」として、ミキハウス子育て総研が主宰する子育て支援住宅認定を日本で初めて取得しました。

子育て支援住宅認定

お知らせ

オークラホームへのお問い合わせ

詳しくはこちら