ミールキット ビオサポ食材セットのことならハッピー・ノート.com!

パパもらくらく調理! ミールキットで産前産後の食卓をサポート

宅配サービスで、産前産後の食生活をストレスフリーに

赤ちゃんや家族のために安心・安全な食材を選びたい、栄養バランスも考えたい、だけど買い物や料理に時間がとれない……そんなジレンマはありませんか?
「生活クラブ生協」は化学合成農薬を減らした国産野菜や、添加物に配慮した食品がご自宅まで届く宅配サービス。なかでも「ビオサポ食材セット」は生活クラブの提携生産者の野菜や調味料を使ったミールキットなので安心して食べられるうえ、簡単で栄養バランスも◎。宅配やミールキットを便利に使って、産前産後の食事作りを快適に過ごしませんか。

パパに作ってもらいました!

夏実さん、泰史さん、夏詩(なゆた)くん(2ヵ月)

いつものごはん作りはママがメイン。夕方になると息子のギャン泣きが始まり、一人では夕食の準備に約3時間かかることも。

  1. 1. 大人気のミールキット「ビオサポ食材セット」

    材料がカットされて、配合された調味料もついている「ビオサポ食材セット」。一度に野菜がたっぷり摂れて、調理も10分程度でできるので妊婦さんやママに大人気!

  2. 2. レシピや作り方もわかりやすい!

    パパ「味付けはいつも妻に任せているけど調味料がついているので安心して僕にもできます」。

  3. 3. カットされた材料を順番に炒めて完成

    パパ「ぜんぶカットされてるとラクですね」。

約10分で本格中華が完成!イカと野菜の中華あん
冷凍タイプで便利!ホタテチャウダー

ミールキットの冷凍タイプも。買い物に行けないときのストック用に便利。

パパ頑張って~!

「ミールキットの簡単さとおいしさに感激しました!冷凍のチャウダーも野菜たっぷりで女性に嬉しく、非常用として冷凍庫にストックするのに便利だと思いました」。

お知らせ

生活クラブのミールキット ビオサポ食材セット

「ビオサポ食材セット」は、生活クラブの食材や調味料が使い切りのセットで届く、便利なミールキット。
                        週替わりで登場するバラエティ豊かなメニューの中からお気に入りを見つけてみませんか? おすすめPOINT!  1. 食材は、生活クラブで取り扱っているものが基本! 2. 野菜は、国産を中心に使用! 3. 調味料は、提携生産者のものを活用したオリジナル!

すぐに使える「冷蔵タイプ」に加え、「冷凍タイプ」もストックしておくと便利!

メインディッシュが最短10分! 冷蔵タイプ

ストックしやすい! 冷凍タイプ

選べる「お試し食材」プレゼントキャンペーン実施中!

生活クラブをはじめようキャンペーン 資料請求された方に 数量限定 試供品 8月31日まで

今だけ無料 選べる お試し食材 プレゼント!

材料まるごと冷凍ミールキット

豚肉味わいセット

冷凍食品お役立ちセット

※ミールキット(ビオサポ⾷材セット)は⼀部取り扱いのない地域がございます。予めご了承ください。
※キャンペーンの内容は地域や時期により内容が異なる場合がございます。
※お届けの際、担当者より生活クラブの説明をさせていただきます。

生活クラブの魅力をチェック