ハッピー・ノート.com

Happy-Note & Happy-Note For マタニティ ママサポーター募集

もっと楽しく、ハッピーにママサポーターデビューしませんか?もっと楽しく、ハッピーにママサポーターデビューしませんか?

子育て情報誌『Happy-Note』と出産準備情報誌『Happy-Note For マタニティ』では、ママサポーターの募集をスタートしました!
子育てやマタニティライフを楽しみながら自分も輝けるような新しいコトに挑戦してみたい、子育てにまつわる情報や体験談を伝えたい…など、ママ自身の発信力を活かすことができます。
子育てママ・プレママだからこその特権! ぜひ気軽に応募してくださいね。

応募条件

  • 妊娠中~未就学児のお子さまをもつママ
  • 自身のインスタグラムアカウントを所有しているママ(常時公開しているアカウント)
ママサポーターにお願いすることママサポーターにお願いすること

リサーチ/アンケート
 

企業より依頼されるブランド・サービスに関することや子育てについてのリサーチやアンケートをお願いします。自宅にいながらスマホから、簡単に参加いただけます。

ママサポーター座談会
 

ママサポーター限定の座談会を開催。最近の子育て事情やママのこと、おしゃべりしながら意見交換会など、ママたちの声がそのまま商品開発につながることも♡          

ウェルカムベビーのお宿への宿泊体験

全国にある「ウェルカムベビーのお宿」に“お宿アンバサダー”として家族でお泊まりいただきます。宿泊体験した様子は、ママ自身のインスタグラムで公開!            

読者モデル/読者モニター

『Happy-Note』や『Happy-NoteFor マタニティ』に読者モデルやモニターとしてご登場いただきます。プロのカメラマンに撮影をしてもらったり、新商品をお試しできるチャンス。