栄養補給ドリンクのことならハッピー・ノート.com!

授乳中・産後疲れのママをサポートする栄養補給ドリンク「リポビタンフィール」

ママたちの疲れ、どうしていますか?

授乳中・産後疲れのママをサポートするカフェインゼロの栄養補給ドリンクに注目
撮影協力:Focus SHIBAURA

実は毎日ヘトヘトなママたち

育児をがんばる元気なママたちも、実は疲れがたまっています。夜中にお子さまが何度も起きるので一緒に起きて寝不足気味というママ。授乳中のママも一日何時間かおきの授乳タイムで体力も使い、まとまった睡眠がとれずなんだか体が疲れ気味。みんなそれぞれの疲れを感じているそうです。

何かよいお助けアイテムはある?

「不調になる前に、何か元気を取り戻せるお助けアイテムないのかしら?」。ママ3人がそれぞれ口を揃えました。「疲れがどんどんたまる前に、改善できるといいのにね」「ちょっと体調悪いかなという時も気軽に薬が飲めないから、予防として何かあったらいいのにね」。 そんなママたちの悩みを解決するアイテムが、あります!

授乳中ママ
授乳中ママ

由香利ママ
瀬里花(せりか)ちゃん(3ヵ月)

「二人目出産で授乳期間のまっただ中。体力を使うので、疲れがとれないのが悩み」

疲れとれないママ
疲れとれないママ

怜未ママ
瑛音(えいと)くん(1歳11ヵ月)

「元気いっぱいの息子を追いかけて、日々全力で子育て中。たまった疲れを吹き飛ばしたいけれど、どうしたら?」

寝不足ママ
寝不足ママ

由貴ママ
玲欧(れお)くん(6ヵ月)

「夜必ず起きる息子とともに私も夜中に起きる毎日。翌朝はつらくて、寝不足気味」

ママを元気にしますリポビタンフィールが応援!
リポビタンフィール

からだの疲れをとり元気に導くタウリン配合

1本中にタウリン1000mg、ビタミンB群などを配合した100mLドリンク剤です。
疲労に効き体の調子を整えるタウリンは、人間の体に必要な栄養成分で、母乳や一部の粉ミルクにも含まれています。


カロリーも低くカフェインゼロ

1本あたり7kcalの低カロリー処方で、カロリーが気になる方におすすめです。
カフェインが気になる授乳期ママには、嬉しいカフェインゼロ処方。眠りを妨げるカフェインが入っていないので、おやすみ前にも飲めます。


カシス&グレープフルーツ風味

フルーティーでさわやかなカシス&グレープフルーツ風味なので飲みやすい。


効能に「産前産後等の栄養補給に」

商品に貼ってあるラベルには、効能が記載されています。疲労回復・予防…の他に、「妊娠授乳期または産前産後等の栄養補給」とママたちに嬉しい言葉が。


これは良さそう!飲んでみたいね

子育て中のママたちの疲れを吹き飛ばすリポビタンフィールの存在を知ったみなさん。興味津々です!

飲んでみての感想は?

疲れた時にぜひ飲みたい1本
ママ

今日はちょっとへとへとかな…という時に飲んだら体がグンと元気になりそう!
ストックしておきたいです。

飲みやすく大好きな風味
ママ

栄養補給ドリンクだと苦いのかな? と思っていましたがフルーティーで飲みやすい。これはママ友にもおススメしたいですね。

関心のある成分ばかり
ママ

体の調子を整えるタウリンが入っていて、ラベルに「産前産後等の栄養補給」にと書いてあるのは発見でした。カフェインゼロで嬉しいドリンク。

お知らせ

リポビタンフィールについて詳しくはコチラ

リポビタンフィールはコンビニエンスストア、ドラッグストアまたはLOHACOなどでお買い求めいただけます。

LOHACOはこちらから

アンケート

【2018年6月27日(水)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方から、
抽選で『ハーゲンダッツアイスクリーム ミニカップギフト券』を10名様にプレゼント。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
タイアップ:2018春号大正製薬アンケート
記事についてのアンケート
あなたについて教えてください