徳重のことならハッピー・ノート.com!

赤ちゃんのお尻をやさしく洗おう。衛生的な1回使い切りタイプの「お尻洗浄器」

おむつ替え時の赤ちゃんの肌負担を減らし、やさしいミスト噴射でしっかり洗える

デリケートな赤ちゃんのお肌。一日に何回もうんちやおしっこをする赤ちゃんのお尻をキレイにしようとゴシゴシ拭くと、肌荒れやかぶれてしまうことも。できるだけやさしく洗って、清潔にしてあげたいですね。そこでおすすめなのが、ベビー用お尻洗浄器「お尻シャワシャワベビー」です。
指先で水の入ったポンプを押すとミスト噴射する特殊なノズル構造で、お尻を拭く回数を減らし、しっかりキレイに。1回使い切りだから衛生的。個別包装されていて、小さく持ち運びもラクだから、おむつ交換時に、いつでもどこでも簡単に使えます。
大人用もあるので、マタニティ期や出産後のお尻まわりに、親子で快適にお使いください。

    お尻シャワシャワベビーで洗ってあげましょうお尻シャワシャワベビーで洗ってあげましょう「お尻シャワシャワベビー」で洗ってあげましょう
使い方はとても簡単。セット不要の使い切りだから外出先でもラク。使い方はとても簡単。セット不要の使い切りだから外出先でもラク。
おむつ交換時にノズル先端のタブをはずして

おむつ交換時にノズル先端のタブをはずして

ノズルの先をお尻に向けてポンプを2~3回指で押す

ノズルの先をお尻に向けてポンプを2~3回指で押す

ささっとお尻を拭いておむつを交換してすっきり!

ささっとお尻を拭いておむつを交換してすっきり!

外出時のおむつ替えに

精製水が既にセットされているので、お出かけ時はポーチなどに入れて持っていくだけ!

沙織さん、ラニくん

私も使ってみました!

息子は、お尻拭きによっては肌が赤くなることがあります。これは特にお尻をやさしく洗いたい時におすすめ!小さくてかさばらず持ち運びにも便利です。外出時に持って行きましたが使いやすくておむつ替えがラクでした。
神奈川県/沙織さん、ラニくん(2ヵ月)

「お尻シャワシャワ」大人用もあります!

衛生面が気になるマタニティ期や産後に。ポケットサイズのお尻洗浄器。※4種類の香り付きタイプも。

「お尻シャワシャワ」大人用