抱っこひものことならハッピー・ノート.com!

肩や腰、抱っこの負担を大幅に軽減するヒップシートでおうち抱っこやお散歩を快適にサポート

試して実感!軽くてラクなつけ心地

出産準備品として購入しておきたいマストアイテムの抱っこひも。さまざまなタイプがありますが、ママの身体に合うものを選びたいですよね。抱っこによる肩こりや腰痛に悩むママが作ったスイス発の「ミアミリー」は、赤ちゃんを椅子に座らせるように抱っこできるヒップシートタイプ。世界中でたくさんの賞を受賞し、とってもラクな抱っこひもとして人気を集めています。

そんな「ミアミリー」がリニューアル。人間工学に基づき、日本人の体格に合わせてシートやベルトを細かく調整。ラクなつけ心地が、さらにパワーアップした日本モデルが開発されました。使ってみたママからは「軽い」「いつもよりラク」などの感想が多くあがっています。

赤ちゃんと過ごすおうち時間。赤ちゃんは、ママやパパに抱っこされることで安心感をおぼえ、抱っこをするママやパパもほっこりした気分に。長時間使用してもつけ心地が快適な「ミアミリー」なら、親子の抱っこの時間が、今まで以上に増えるかもしれませんね。

パパの抱っこ、だ~いすき!
お散歩がもっと楽しくなるね

試してみました

絵里子ママ、周音(あまね)くん(4ヵ月)絵里子ママ、周音(あまね)くん(4ヵ月)

肩の負担感のなさにびっくり!

初めて使いましたが、肩にくい込まないことにびっくり。抱っこのときは赤ちゃんを腰骨に乗せがちですが、これはシートで支えるので反り腰にならないのもいいですね。

ミアミリーのここに注目

Check1 抱っこがとってもラク

しっかりフィットして、赤ちゃんの体重をウエスト全体に分散。ママの肩や腰への負担を軽減します。赤ちゃんの股関節をサポートする国際股関節異形成協会の公式認定も取得しています。

Check2 使い方がとっても簡単!

幅広ベルト×バックルの簡単装着で、抱っこの交代も簡単。ベルトを取り外す音を抑えた設計で、従来より静かになりました。

Check3 便利な大容量収納!

おむつや哺乳瓶など身の周り品が、ヒップシート部分にたっぷり入ります。

対面、前向き、腰抱き、横抱きなどいろんな抱っこに対応します。

カラー/ストーングレー、デニムブルー、チャコールブラック 重量/820g(本体実測重量)価格/26,000円(税抜)

お知らせ

とってもラクな抱っこひも
ミアミリー ヒップスタープラス 日本モデル

数々のキッズアワードを受賞!

お問い合わせ:株式会社ウインテック(E-mail

アンケート

【2020年12月23日(水)締切】
アンケートに答えてプレゼントをもらおう!

記事を読んでアンケートに答えてくださった方から、
『とってもラクな抱っこひも ミアミリー ヒップスタープラス 日本モデル』を1名様にプレゼント。
※お色の選択はHappy-Note.com編集部にお任せください。
※アンケート回答は1家族あたり1回でお願いいたします。

記事についてのアンケート
タイアップ:2020秋号ウインテックアンケート
あなたについて教えてください