ハッピー・ノート.com

スイスイ進む注目の電動アシスト自転車で、新しい場所にどんどん冒険に行こう

私たちが乗りました!

子育て中のみんなの味方!毎日わくわくお出かけ

保育所の送り迎え、お買い物、習い事、公園など子育て中のママやパパにとって、自転車は大切な相棒! 前と後ろにお子さまを乗せた3人乗りやたくさんの荷物があっても、ヤマハの電動アシスト自転車「PAS」なら、漕ぎ出し滑らか、坂はパワフルアシストでスイスイ進むから快適! 坂道だって怖くありません。走行性の良さに加え、新発売の「PAS Crew Disney edition(パス クルー ディズニー エディション)」は待望のミッキーマウス・デザイン。ミッキーがさりげなく配置されていて、ママにもパパにも使いやすいデザインです。その上、タイヤサイズが24型モデルだから、漕ぎやすくて安定しているのがうれしい。おしゃれな自転車で「今日はどこに行こうか?」とお子さまと一緒に冒険気分でお出かけしましょう。


PAS Crew Disney edition 隠れミッキーを探せ! 気分が上がるデザインのヒミツ

1.大型のバスケットが便利

木目調の底板がアクセントの大きなバスケットは、荷物がラクに入って便利。クルーザータイプのハンドルで、背の高いパパもゆったり乗れます。(カラー:ディープブラック)

2.グリップのミッキーを探せ

グリップのほかに、グリップエンドにもミッキー発見! レトロスタイルのベルもデザインのポイントです。

3.フレームにもミッキー

デザイン性と機能性を両立した専用フレームにも、ミッキーをあしらいました。

4.大人も納得のデザイン

横から見ると一番目を引くチェーンケースに、ミッキーのシルエットをデザイン。

5.サドルの後ろに“ 隠れミッキー”

お子さまが座って目につくサドルの後ろにミッキーをデザイン。思わず笑顔に。

6.シートベルトでホールド

お子さまの安全を守るシートベルトの真ん中にもミッキーを配置。5 点式で体をしっかりホールドします。

滑らか発進で走行性OK! 使いやすさもばっちり安心

パワフルアシストで楽に走行

漕ぎはじめからアシストしてくれるから、力を入れずにずっとスムーズ走行。坂道もぐんぐん進みます。

ハンドルストッパーで駐輪時のふらつきを抑える

スタンドをかけると連動してハンドルをロック(半固定)! お子さまや荷物の載せおろし時などのふらつきを抑えるので安心。

多機能なメーターは、大型液晶ディスプレイで見やすくて便利!

私たちが乗ってみました!

未来ママ、美侑(みう)ちゃん(2歳3カ月)

まず最初に感じたのは、アシスト力の強さです。漕ぎ出しが軽く、後ろに娘を乗せていても楽々走行できて感動!また、いたるところにミッキーが施されていて細部へのこだわりを感じました。さりげないデザインがとってもツボでした。


-->