フォトアルバムサービスのことならハッピー・ノート.com

育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com
ハッピー・ノートドットコムとは RSSフィード メルマガ登録

子育て写真の記録も楽しみながらできる withPhoto(ウイズフォト)

子育て写真の記録も楽しみながらできる withPhoto(ウイズフォト) ママ・家事・家計 今すぐ役立つあんしん子育て基礎知識

旅行や子育て―多彩なサービスを提供するwithPhoto

旅行や子育て―多彩なサービスを提供するwithPhoto

シャッターで瞬間を残すだけじゃなく、写真を飾る、まとめる、保存するなど。パソコンが苦手な子育てママでも簡単に、家族や友人との思い出を素敵な形で、大切に保存することができます。

今回は、旅行や子育てなどライフスタイルのシーンに合わせた多彩なサービス『withPhoto(ウイズフォト)』を紹介します。

withPhotoは、誰でも簡単に、利用者に合ったフォトライフが楽しめるもの。きっと、子育て生活がより豊かになることでしょう。

10GBの大容量ストレージで、かんたんに写真を整理・保管

10GBの大容量ストレージで、かんたんに写真を整理・保管
10GB無料大容量ストレージ

大容量10GB無料の「ストレージ」は大切な写真の保存場所。 withPhotoのどのサービスを使ってフォトをまとめたりアップしたりしても、 自動的にストレージに保存されていくから安心です。 日付やキーワードで整理できるから探すのも簡単。

「withPhoto」のイメージ「あの写真、どこにあるのかな?」「無くしちゃったかも…」 withPhotoを使えば大丈夫。
思い出を大切に保管して、いつでも楽しむことができる。 あなた専用のフォト保存庫です。

アルバムで自由にフォトをまとめて楽しもう。

毎日をもっと楽しくする新しいフォトライフ「withPhoto」 withPhotoのアルバムサービスを使えば、いっぱいの思い出を あなたの好きなテーマでまとめることが可能です。

アルバムの作成は無制限。 公開範囲もアルバムごとに設定できるので、 みんなとシェアしたい思い出も、日常のワンシーンや特別な瞬間も 自分だけの思い出も自由に整理して閲覧することが可能です。

アルバム写真はスライドショーで再生することも可能。 ちょっとしたパーティやイベントで素敵な演出に使えるかも。

フォトで日々の瞬間を写したら、すぐに投稿。>フォトノートに綴ろう。日々のできごと。

毎日をもっと楽しくする新しいフォトライフ「withPhoto」フォトと短いテキストを入力するだけで簡単に投稿。 日記の様に使うことができるのがフォトノートです。

メールアドレスにフォトを添付して、携帯電話やスマートフォンで外出先からも簡単に投稿が可能。Twitterやfacebookと連動して、すぐにお友達とシェアすることもできます。

フォトを際立たせるデザインはもちろん、あなたの好みに合わせたテンプレートも複数用意。 日々の一瞬を切り取った写真で、あなたの思い出が詰まったフォトノートを作ってみませんか?

関連記事
歌手として、母として忙しい日々を送る井上 あずみさんにwithPhotoの使用感を聞いてみました。
withPhotoに込められたコンセプトやメッセージを担当者に聞いてみました。

お知らせ

ƒ

このページのトップへ

Copyright © 2011 Mikihouse child & family research and marketing institute inc. All rights reserved.