ハグ育ラボ

ハッピーノート.comと花王ハミングがコラボ!!
肌ざわりと肌感覚にこだわった愛情子育てをテーマに
プレママ・パパから役立つハッピー子育て
お役立ち情報サイト「ハグ育ラボ」がオープン

ハッピー・ノートドットコム

花王ハミングneo

  • ハグ育って?

トピックス

 
  • 研究員が語るこだわりのやわらかさ
  • もらって嬉しい、贈って楽しい旬のアイテム

    ホーム > やさしくつつんであげて > もらって嬉しい、贈って楽しい旬のアイテム

    夏のおすすめアイテム

    小さな赤ちゃんのために ボディシャツ(~1歳)

    小さな赤ちゃんには、特に綿のクオリティにこだわってあげてください。 ボディシャツは、半袖で足も出せるので、赤ちゃんは快適です。 かわいいデザインのボディシャツなら、これ1枚でお出かけOK。 お家の中なら、ノースリーブボディシャツもいいですね。 お出かけの時、ボディシャツの下には、汗取り用の天竺ノースリーブ肌着をお忘れなく。

    活発に動き回る子どもたちのために Tシャツ

    着脱ラクチン、お洗濯じゃぶじゃぶといえば、やっぱりTシャツです。 ボディシャツと同様、上質なコットンで作られたTシャツは、お洗濯を繰り返してもやわらかが続き、 型崩れもしにくいです。 夏のあいだ中、大活躍間違いなしですね。

    今年の夏、ボトムは
    おしゃれステテコで決まり!

    節電の夏。お家の中でも外でも着られる「ステテコ」がいいですね。 Tシャツとのコーディネートもばっちり。 吸水・発散・通気性に優れたクレープ素材なら、なお気持ちいいですよ。

    協力:ミキハウス
     

    注目TOPICS

    ページの先頭へ戻る