家が子育てのパートナー 家事も、心も、健康も住まいがサポート!

家が子育てのパートナー
家事も、心も、健康もHESTAの住まいがサポート!

子育てをHESTAでスマート化!初めての子育てをHESTAがサポート。

開放的な空間づくりや子育てしやすい間取りが人気のヘスタホーム。デジタルスマートホームが標準仕様で先進の技術を住まいに搭載しています。

住まいが家族の毎日をサポートする時代

HESTAデジタルスマートホームは専用アプリと連携させて、声やスマホで家電を操作できる住まい。スマートスピーカーを通じて音声操作できるので、家事で手が離せない時も便利。スマホのGPS機能と連動して、自宅に近づくとお風呂を沸かしてくれたり、お部屋の空調をコントロールすることもできます。骨密度やお肌の水分量などのデータを蓄積して、健康や美容に役立てられるのも嬉しいポイント。専門のオペレーターが対応するコンタクトセンターがあり、入居後のサポートもしっかり行っています。「こんなこともできるんだ!」という驚きを全国の展示場やショールームで体感してください。ご家族そろっての見学をおすすめします。

1音声操作で時短を実現

スマートスピーカーを通じて音声で家電を操作。例えば、「行ってきます」の音声で「照明が消える」「カーテンが閉まる」「お掃除ロボットが動く」など、複数の操作を同時に作動。時短につながり、ゆとりの時間も増えます。

ポイント1イラスト

2朝の目覚めをルーティーン化

朝になると部屋のカーテンが開き、照明がオン!お子さまも自然に目覚めるようになり、毎朝ママが起こしに行くストレスもなくなります。

ポイント2イラスト

3家の管理もHESTAにお任せ

小さくてどこにでも付けやすい便利なHESTAのセンサー。様々な用途でおうちの管理ができます。例えば、郵便ポストにセンサーを付けておけば、郵便物が投函されるとスマホに通知。届いた時だけポストを覗けばOK。見えない家事がグンと減ります。

ポイント3イラスト

4健康や美容にも役立つHESTA

骨密度や筋肉量に至るまで、様々なデータを計測して自分の健康管理をアプリで簡単に行うことができます。画面タッチでデータを管理できる「HESTAスマートミラー」も注目の機器。健康も美容もHESTAにサポートしてもらいましょう。

HESTAスマートミラー
HESTAスマートミラー

健康データの確認

BMIや筋肉量、血圧など、画面タッチで日々の体調の変化を確認。

美容データの収集

肌の水分や油分をCCDカメラで確認。その場でミラーに表示されます。

診察時にデータ連携

担当医にもデータを共有することが可能。医療連携にも役立ちます。

ポイント4イラスト

5様々な自動化で便利に暮らす

様々な家電の設定を自由に組み合わせて自動化。日々の行動や天気に応じて、自動的に住まいが快適な状態に。

家事ラクも健康的な毎日もサポート。
暮らしを楽しみたいママとパパに選ばれるHESTAホーム

HESTA のある暮らしを実際に体験してみよう!

岡山RSK展示場

岡山県岡山市北区撫川1575-1
RSK ハウジングプラザ

TEL .086-363-1339

岡山RSK展示場
城下さん

「HESTA」機能で、家事ラクや時短などが実現し、豊かな暮らしが叶います。ぜひ、見学にお越しください。(担当:城下さん)

岐阜県庁前展示場

岐阜県岐阜市薮田東1-3-20

0120-442-499

岐阜県庁前展示場
河野さん

オープンしたばかりの岐阜展示場でぜひ「HESTA」をご体験ください。最新の対応機器も多数揃っております。(担当:河野さん)

ウェルカムファミリーの子育てスマートホーム
株式会社大倉は「ウェルカムファミリーの子育てスマートホーム」として、ミキハウス子育て総研が主宰する子育て支援住宅認定を日本で初めて取得しました。

お知らせ

HESTAホームへのお問い合わせ

株式会社HESTA大倉
電話番号 0120-566-126

詳しくはこちら

アンケート

HESTA大倉の子育てスマートホームの資料を差し上げます。

以下の資料請求フォームからご請求ください。

記事についてのアンケート
お名前(姓・名) [必須]
お名前カナ(セイ・メイ) [必須]
性別 [必須]
年齢 [必須]
郵便番号 [必須]
郵便番号を入力してください(ハイフンなし)
都道府県 [必須]
市区町村 [必須]
町名番地 [必須]
電話番号 [必須]
メールアドレス [必須]
第1子:年齢
第1子:性別
第2子:年齢
第2子:性別
第3子:年齢
第3子:性別
妊娠中
居住環境
記事を読んだ感想や、知りたいことがあれば教えてください。

子育てに安心・安全の街づくり