オークラホームのことならハッピー・ノート.com!

プリンセス気分に浸れるモデルハウスに感激 オークラホームでママの憧れをカタチに

子育て家族が住みやすいお子さまにやさしい街

子育てにやさしい街「ガーデンタウンさつき台」(和歌山県橋本市)に新しいモデルハウスがオープン。ママの憧れを存分に詰め込んだ空間に、使いやすい生活動線や大容量収納を配置。毎日がお姫様気分で過ごせるステキな住まいです。「ガーデンタウンさつき台」は各区画で平均約50坪という広々とした敷地面積を確保しており、全区画日当たりも良好なタウン。四季折々の表情が楽しめ、自然豊かな環境でのびのびと子育てができます。興味を持たれた方はぜひ資料をご請求ください。

まるでホテルのティーサロン「優雅なリビング」 まるでホテルのティーサロン「優雅なリビング」

シックなグレーの壁紙にシャンデリアが似合うゴージャスな雰囲気のLDK。キッチンカウンターも高めにして内部を見せないことで生活感が出ないようになっています。天井や壁面に施された白い飾り縁などの装飾が一層プリンセス気分を盛り上げてくれます。

優雅なリビング

ママと一緒にお絵描き キッズコーナー

キッズコーナーはキッチンのすぐそばにあるので、ママもお料理しながらお子さまの様子を見守れます。机も大きく、足下も広いので、絵本やお絵描きグッズなどもたくさん置けそうです。
キッズコーナー

プリンセス気分に浸れる ベッドルーム

まるでプリンセスのベッドルームみたいなインテリアにママも百合江ちゃんも大喜び。お姫様気分でぐっすり眠れそう。
プリンセス気分に浸れる

たくさんの靴も大丈夫‼ 大容量の玄関収納

幅も奥行きも広々した玄関収納。たくさんの靴はもちろん、棚は可動式なので、ベビーカーやアウトドアグッズまで何でも収納できそう。
大容量の玄関収納

和モダンで粋な空間 本格的な和室

黒色の琉球畳やさび竹をあしらった大胆な床の間など、モダンな感覚を取り入れた和室。和の佇まいを日常に取り入れてくれる。
本格的な和室

私たちが見学してきました!

三宅 豊パパ・優貴ママ
百合江(ゆりえ)ちゃん(3歳)

お姫様のお家みたいなかわいいモデルハウス。
注文住宅だと自分の好みを存分に反映してこんなにステキに建てられるんですね。感激しました。

和歌山県 橋本市

<モデルハウス>

アンティーク

フレンチスタイルの家

オークラホーム

すぐに暖かくなる!LDKにグラフェン式床暖房を搭載。

カーボンを使ったシートタイプのグラフェン 式床暖房の最大のメリットはスピード昇温できるということ。従来のニクロム線やパイプ式の温水暖房と比較して発熱面積が広く、お部屋を効率よく暖かくします。自然に近い波長で、電磁波を発生させないところも子育てママには嬉しいポイント。リフォームにも使いやすい床暖房です。

PLAN

敷地面積 180.12㎡(54.48坪)
延床面積 128.14㎡(38.76坪)
施工床面積 167.41㎡(50.64坪)
1階床面積 70.59㎡
2階床面積 36.02㎡
3階床面積 21.53㎡

なんば駅まで急行で43分。通勤・通学に便利

徒歩6分の最寄り駅、南海高野線「御幸辻」駅から「なんば」駅まで急行で43分。通勤・通学はもちろん、お買い物にも便利です。

四季折々の表情が楽しめる自然豊かな環境

街の通りにはたくさんの樹木が植えられ、周辺にも緑がいっぱい。自然に触れることでお子さまの感性が育めます。

街の中には公園も。警備員がいるから安心

タウン内には公園が3つ。24時間体制の警備をしており、安心してお子さまを遊ばせることができます。

子育て世代に大切な保育園

タウン内には「橋本さつき保育園」があります。乳幼児を大切に育て、忙しいご両親を支援できる街づくりを行っています。

ガーデンタウンさつき台にはダブル認定を受けた物件があります。

さつき台には、育児に適した住宅を認定するミキハウス子育て総研の「子育てにやさしい住まいと環境」と「小学生に贈りたい住まいと環境」のダブル認定を関西で初めて取得した住まいがあります。乳幼児期にはママに負担をかけない、小学生になれば生活習慣や自主性を育む工夫が満載です。

お知らせ

オークラホームへのお問い合わせ

詳しくはこちら

子育てに安心・安全の街づくり