オークラホームのことならハッピー・ノート.com!

「あったらいいな!」が満載のモデルハウスを見学 子育てが楽しくなる街「三田ガーデンタウンつつじヶ丘」

開放感たっぷりの街で伸びやかに暮らす

 オークラホームのモデルハウス「キノキクイエ」は、ミキハウス子育て総研の「子育てにやさしい住まいと環境」の認定物件。親子がふれあいながら過ごす空間づくりや子どもの情操教育を育む工夫など、子育てが快適になる住まいです。見学に訪れたのは、4歳と1歳のお子さまがいる小松ファミリー。リビングに隣接する「キッズコーナー」ではお絵描き、ぽかぽか陽気の「デッキテラス」ではボール遊びと、どこにいても笑顔が弾けます。小松ファミリーのいちばんのお気に入りは2階の「ファミリーコーナー」。「おもちゃで遊んだり、読み聞かせしたり、毎日が楽しくなりそう!」と祐未ママ。「空間にゆとりがあるから、子どもたちものびのびできますね。こんなお家で子育てしたいです!」と語ってくれました。三田ガーデンタウンつつじヶ丘は、プロヴァンス風の街並が広がる明るいタウン。どの区画も広めの敷地面積を確保し、プライバシーや安全に配慮した住まいが建てられます。興味を持たれたら、ぜひ資料をご請求ください。

「子育てにやさしい住まいと環境」認定物件三田ガーデンタウンつつじヶ丘
モデルハウス「キノキクイエ」

三田ガーデンタウンつつじヶ丘
モデルハウス「キノキクイエ」

「子育てにやさしい住まいと環境」の認定物件

今回ご紹介するモデルハウス「キノキクイエ」は、ミキハウス子育て総研の「子育てにやさしい住まいと環境」の認定物件です

小松祐未ママ栞(しおり)ちゃん(4歳)晴(はる)くん(1歳11ヵ月)

家族のコミュニケーションが生まれる空間づくり

お友だちとの遊び場やセカンドリビングにぴったり

ファミリーコーナー

ファミリーコーナー

お友だちがたくさん遊びに来てものびのび遊べる2階のファミリーコーナー。本を読んだり、パソコンを置いたりできるカウンターもあるので、家族のセカンドリビングとしてもピッタリ。吹き抜けで1階のリビングとつながっており、開放感も抜群です。

家族のそばで勉強できる

キッズコーナー

キッズコーナー

リビング階段の横にはキッズコーナー。リビングとつながるスペースなので、ママやパパの気配を感じながらお勉強できます。

ママが見守りながら外遊びできる

デッキテラス

キッズコーナー

ダイニング、キッチン、和室と繋がるデッキテラス。BBQや外遊びが楽しめます。

暮らしが楽しくなる!ママが笑顔になれる空間

趣味や読書が楽しめる

広々とした主寝室

広々とした主寝室

ベッドなどの寝具を置いても余裕のある広々とした空間の主寝室。趣味の道具やインテリアなども置けます。

メイクや家事に便利な

パウダールーム

パウダールーム

お風呂、洗面につながるパウダールーム。メイクをしたり、アイロンをかけたりとママに嬉 しいスペース。

ほかにも子育てが快適になる工夫がいっぱい!

角が尖っていない丸みをつけた造作

お手伝いしやすい奥行きの広いキッチン

段差のないフルフラット設計

PLAN

こんなお家に住みたいです

安心とゆとりのタウン計画

三田ガーデンタウンつつじヶ丘

全区画ゆとりの敷地面

街に彩りをもたらす街区計画

お手伝いしやすい奥行きの広いキッチン

通勤シミュレーション/JR利用の場

▼広域MAP

三田ガーデンタウンつつじヶ丘

リフォームなら「家育」にお任せ!

家育

住宅事業で長年の実績と信頼を持つ大倉のリフォーム「家育(いえいく)」。水回りを快適にしたい、子育てしやすい間取りに変えたいなど、一人ひとりの要望にあったリフォームを提案してくれます。完成後のアフターフォローも万全。大切なわが家で安心して住み続けられるようサポートしてくれます。


全国で大倉の住まいにご満足いただいています

「小学生に贈りたい住まいと環境」や「子育てにやさしい住まいと環境」認定をはじめとして、子育てファミリーの住み心地を追求した住まいづくりを行っています。大倉の住まいは全国で建設が進行中。また、お手持ちの宅地への建築も可能。お気軽にお問い合せください。


お知らせ

お問い合わせは0120-075-419

お問い合わせは0120-075-419

子育てに安心・安全の街づくり