ハッピー・ノート.com

Mama's profile/プロフィール

安原 ルリ子

安原 ルリ子 【夢叶えるカウンセラー】

記事テーマ

夢をかなえ、楽しく育児に関われる「ココロの持ち方」講座

カウンセラーとしてココロの側面から、また9歳の男の子のママとしての実体験から楽しく育児に関われるココロの持ち方などをお伝えします。

願いをかなえるハッピー・ノート~vol.24 「あなたの想いが、人生を形作る。」/2012年9月

願いをかなえるハッピー・ノート~vol.24 「あなたの想いが、人生を形作る。」みんなのコメント :5件

いつも楽しみにしていました。最終回なんて寂しいです。
文章から安原さんのやわらかい人柄が伝わってきました。またいつか再開してください!

夢さん2012年9月10日

夢さん♪

とってもうれしいコメントありがとうございます☆

そんなこと言っていただけるなんて、本当にしあわせです。

コラムを書かせていただいてる側としては、どんな方に読んでいただいているのか直接みえない部分もあり、こうやってコメントいただけると、読んでくださっているみなさんとキャッチボールさせていただいているようで・・・本当に嬉しいです!

きっと夢さんもママでいらっしゃいますよね。

“夢は、叶う”。

どうかお子様の夢を応援してあげられる、受け止めて上げられるママでいてくださいね☆

コラム、機会がありましたら、ぜひまた再開させていただきたいと思っております。
心あたたまるコメント、本当にありがとうございました。

安原 ルリ子さん2012年9月11日

ルリ子さんの前向きなコラム毎回じっくり読んでました。共感できることばかり。中々実践できないことも多いですが、こうありたいという強い意識が大事ですね。ラジオも仕事に行く道中に聞いています。しかし電波が悪いのか、聞こえないときがあり、悔やまれています。ルリ子さんの言葉ひとことひとこととても大切に聞きたいのに。。
ラジオ楽しみにしてますね。

KRさん2012年9月25日

KRさん♪

とってもうれしいメッセージありがとうございます!

コラム、本当にどんな方が読んでくださってるんだろう・・・と気になっていて、こうやってメッセージいただけると、メールではありますがやりとりさせていただいて、とても励みになり、嬉しく思います。

実践となると、想いと裏腹にブレーキがかかったりすることもありますが、でも、まずは“変わろう!そして “変われる!” と意識することが大切ですよね。

KRさんのおっしゃる「こうありたい」と願う意識は本当に大切だと思います。
なぜなら、その気持ちこそがいろんな物事を創造していくパワーになるから。

KRさんもしかして同郷の方なのでしょうか??
だとしたらお会いできる機会もたくさんありますね!
楽しみにしております♪  心あたたまるメッセージありがとうございました。


安原 ルリ子さん2012年9月25日

そうなんです。同郷ですよ。いつかどこかでお会いできるといいなぁと思っております。私は11歳と7歳の男児のママです。もう20年働き、ママ業も手抜きしながら頑張ってます。いつまでもルリ子さんのように輝き続けていきたいと思ってます。
コラム本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

KRさん2012年9月26日
1

>>『願いをかなえるハッピー・ノート~vol.24 「あなたの想いが、人生を形作る。」』へ戻る

Comment/この記事にコメントしよう

Archives/安原 ルリ子さんの記事一覧

最新記事

記事一覧を見る

注目トピックス

トピックス一覧を見る

Weeklyゴーゴーリサーチ