ハッピー・ノート.com

Mama's profile/プロフィール

安藤 房子

安藤 房子 【恋愛カウンセラー】

記事テーマ

「ハッピー子育て心理学」

安藤房子独自のアドバイス型カウンセリング実績は過去に20000件以上。専門分野である色彩心理学や独自のトラウマ理論、食と心理学研究に基づき、育児や家事のノウハウをお伝えしたいと思っています。特に、働くママ必見! 自身の夢をかなえながらのハッピー育児術ならおまかせください。

子育てしながら夢をかなえる「未来時間」/2011年11月

子育てしながら夢をかなえる「未来時間」みんなのコメント :2件

その通りだと思いました!
子育てをしていると、自分の時間なんて無い!と思っていたのですが、5分でも自分の時間になりますよね。
今日から趣味のお菓子作りを再開してみます!

マリーさん2011年11月15日

妻と、2歳半息子と6ヶ月になる娘を持つ育メンです。(笑)
私の趣味は絵を描くこと、音楽を聴くこと、野球です。
核家族が多い傾向の現代、なかなか子供以外のことに集中できないし、趣味をやっていくのは大変なことです。
私は日曜日だけの休みなので、日曜は早朝野球(5時半から8時まで)をやり、なるべく子供との時間を大切にしたいと、散歩、買い物など外へ出て運動をしようと心がけています。
欲張りなのですが、絵を描くことは皆無に等しく、以前は「これ描きたい」という欲望が少なくなってしまいました。
個展を開いたり、絵を販売したいという目標を持っています。
なかなか描けませんが、時間特に集中できる時間を少しでも作れるように工夫が必要そうですね?吐き出す機会を与えてくださり、ありがとうございました。
長々すみません。

ハマジさん2015年5月25日
1

>>『子育てしながら夢をかなえる「未来時間」』へ戻る

Comment/この記事にコメントしよう

Archives/安藤 房子さんの記事一覧

最新記事

記事一覧を見る

注目トピックス

トピックス一覧を見る

Weeklyゴーゴーリサーチ