Happy-Noteママモニター

私たちがココナッツミルクパウダーを試してみました!

ココナッツミルクパウダー

ココナッツミルクパウダー

提供:ココウェル

スプレードライ製法で新鮮なまま粉末状にした、アレルゲンフリーのココナッツミルクパウダー。
保存料や香料、漂白剤などの合成添加物は一切使用せず、動物性原料も不使用。牛乳や豆乳の代わりにも使えます。
粉末タイプだから、水の量を調整することによって、一般的なココナッツミルクから濃厚なココナッツクリーム、そのまま飲めるココナッツミルクドリンクなど、さまざまにお使いいただけます。
2017年1月27日発売開始の新商品です。

  • 10名
  • 9人が試しました!

政重くん

政重くん

プロフィール

簡単にココナッツを味わえて美味しい!

SNSでCHECK !

とんこつぽんこつ

とんこつぽんこつ

プロフィール

ココナッツミルク缶の使い所のなさと足の早さを解決する万能品!

SNSでCHECK !

ココナッツの香りに癒されてます(*^^*)

SNSでCHECK !

はいさいママ

はいさいママ

プロフィール

水加減1つでクリームからミルクまであら不思議、美味しいココナッツミルクパウダーでした!

SNSでCHECK !

sen_no_koji

sen_no_koji

プロフィール

自然な甘みで飲みやすかったです

SNSでCHECK !

料理・お菓子に取り入れやすく、使いやすい‼︎

SNSでCHECK !

ちーちゃんのママ

ちーちゃんのママ

プロフィール

ココナッツミルクパウダーを少量のお湯で溶かして、多めの牛乳+ハチミツを入れて飲んだら、めっちゃ美味しかったです(*^^*)

SNSでCHECK !

まりにょん

まりにょん

プロフィール

控えめな甘さでスッキリ美味しい♡

SNSでCHECK !

いい香り!手軽に使えて、無駄にならない。

SNSでCHECK !