ハッピー・ノート.com

Mama's profile/プロフィール

松前 博恵

松前 博恵 【ブランドカウンセラー】

記事テーマ

子育てしながら自分の強みを生かす「自分ブランディング」の作り方

ジェネリーノには、多くのカリスマ・ママブロガーさんが登録されています。自分だけのオリジナル「強み」を生かし、その道の達人として著書を出したり、講師になったりと、普通の主婦から飛躍的な活躍をされる方も多数。活躍オーラを持つ秘訣、オリジナルブランド作りにはどんな秘密があるのでしょう?ブランドカウンセラー松前がその秘訣をお伝えします。

ママブランディングのモチベーション/2012年5月

ママブランディングのモチベーションみんなのコメント :2件

初めてコメントさせていただきます。
いままさに、私自身がそんな悩みと戦っていて
『結局私は何がしたいんだろう』『どこを目指しているんだろう』
という心境でした。
また、応援してくれる方もいれば、一方で現実的でマイナスなことを
言ってくる方もいて少し滅入っていました。
とても参考になりました。ありがとうございます。

haru_さん2012年5月18日

haruさん。こんにちは!コメントありがとうございます。
どんな人だって悩むし、モチベーションを保つのに努力していると思います。
マイナスなことを言う方は、haruさんを本当に心配しているのだと思いますが、まだ自分の道がみえてこず、どこを目指しているのかわからない時には、余計に迷うので、マイナスは言ってほしくないですよね。
それって、相手の方も知らず知らずのうちに、haruさんを自分の範囲のテレトリーに収めているように思います。

最近読んだ本にこんなようなことが書いてありました。
今までの人生で、寄り道してでも行ってしまった、全てを断ってでも優先してしまった。寝ることも忘れるくらい没頭してしまった。それが、あなたの本当に好きなことで、どんなに苦しくてもやり遂げられることだって。
ご参考までに!!

お互い、がんばりましょうね♪

松前博恵さん2012年5月21日
1

>>『ママブランディングのモチベーション』へ戻る

Comment/この記事にコメントしよう

Archives/松前 博恵さんの記事一覧

最新記事

記事一覧を見る

注目トピックス

トピックス一覧を見る

Weeklyゴーゴーリサーチ