ハッピー・ノート.com

ファブリックキラキラアート/2015年8月

ファブリックパネルを作る!

夏真っ盛り! 毎日暑い日々が続きますが、いかがお過ごしでしょうか? 今日が私の最終回となりました! ご覧頂いた皆様、ありがとうございました! 少しでもお役に立てていたら嬉しいです〜。

さて今回は前回の続き、お部屋に飾るキラキラアート編です!<前回はこちら>

仕上がったキラキラアートをパネルに貼って、ファブリックキラキラアートに仕上げます〜♪ぜひ、ご覧くださいね!

準備するもの・作り方

蝶々.jpg

 

<作り方>

1. 木製パネルの側面と底面部分に両面テープを貼る。

2. アイロンをかけてシワを伸ばした、キラキラアートを貼り付けた生地で木製パネルを包むようにし、生地を思いっきり引っ張りながら、側面から貼っていきます(貼り付けた絵柄が真ん中にくるように気をつけて)。側面が貼れたら底面も貼る。

3. 全部貼り終わったら、タッカー(100円ショップやホームセンターで売ってます!)で角から全体を留めていく。

4. 全て留められたら、ネジを取り付け、紐を通して完成!

完成!

完成しました!

 

蝶.jpg

 

額に入れるとこんな感じ!

 

アート.jpg

 

 

お部屋をキラッと輝かせてくれますよ〜!

ぜひ、試してみてくださいね♪

Information/お知らせ

キラキラアートのキラートは、イラストレーター歴20年、今も現役のイラストレーターいしいゆきがお届けする、横浜市青葉区を中心にしたママと子どものためのキラキラアート教室です。布用接着ラインストーンのHotFixやグルーデコにご興味のある人は是非お問い合わせくださいね。

便利なデザイン図案(下絵)や、スターターセットをご希望の方は、Kirartブログの方からお問い合わせ下さい!!!

Kirartブログは http://ameblo.jp/kirart/

Mama's profile/プロフィール

いしい ゆき

いしい ゆき 【イラストレーター キラキラアート教室【Kirart】主宰】

記事テーマ

手作りが苦手なママでも簡単!話題のHOT FIXで普段使いがステキに変わる!

布接着ラインストーン(HotFix)を使って、簡単手作りしませんか?ママのバックや洋服、子どもの幼稚園グッズと輝きは無限大!普段使いがステキに変身しちゃいます。『毎日に輝きを』をコンセプトに、イラストレーター歴20年の経験を活かし、キラキラアートの様々な楽しみ方をお届けします!

Vote/この記事に投票しよう

Evaluation/この記事のみんなの評価

lightbulb_outline

なるほどそうか!役に立った

0

favorite_border

わかる!わかる!共感した

0

feedback

この記事へのコメント

0

Comment/この記事にコメントしよう

Archives/いしい ゆきさんの記事一覧

最新記事

記事一覧を見る

注目トピックス

トピックス一覧を見る

Weeklyゴーゴーリサーチ