リヤチャイルドシートのことならハッピー・ノート.com!

育児・子育て支援サイト ハッピー・ノート.com
ハッピー・ノートドットコムとは RSSフィード メルマガ登録

高い安全性と快適性を備えた、自転車用リヤチャイルドシート
RCS -S1(エスワン)

ブリヂストンサイクル「リヤチャイルドシート」 おでかけ ハッピー・ノート イチ押し情報

軽量化と安全性を両立した
リヤチャイルドシート

毎日のお買いものや送り迎え等、ママの毎日はちょっとした移動がいっぱいです。そんなママの日常をより快適に、安全にサポートしてくれるのが自転車専用の「リヤチャイルドシート」です。2015 年にグッドデザイン賞とキッズデザイン賞を受賞。パパも一緒にシェアできるスタイリッシュなデザインが人気の『RCS -S1(エスワン)』は、安全であることはもちろん、「軽量であること」にこだわりました。ヘッドレスト一体型のおしゃれでかっこいい形状で、3.1kg という超軽量モデルです。軽いだけではなく、安全に乗れる機能も充実。カラーは新色のブラック/レッドを加えた5色展開で、1年間の品質保証付き。SG規格認証商品です。より安全にご使用していただくために、お買い上げいただいている販売店で取付けてください。

週末は家族みんなでのんびり
サイクリングにでかけてみませんか?

お天気がいい日の自転車でのおでかけは気持ちがいいもの。平日はママと子どもたちと、週末は家族でサイクリングを楽しんでみませんか? お子さまと一緒に自転車に乗れる期間はあっという間。過ぎてみると短いものです。子どもたちと同じ目線で風景を楽しみながら、親子のコミュニケーションが広がる貴重な時間です。快適で、安心・安全な機能が、お子さまとご家族の自転車ライフをサポートします。

●私たちが体験しました!

読者モデルの藤井久美子ママ、琉生(りゅうせい)くん(4歳)
フットレストの形状などに工夫がされていて、乗せ降ろしが楽でした。
3.1kgという軽量さも魅力的です。毎日のちょっとした移動に
自転車は欠かせません。子どもを乗せて毎日使うものなので、
安全性と使いやすさを何よりも重視したいですね。

ƒ

このページのトップへ

Copyright © 2011 Mikihouse child & family research and marketing institute inc. All rights reserved.